FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1038

 
Ishim:
カール!再び ))))- リュックを背負って西へGO!(ヒゲも忘れずに)。
私はYOUの話を聞いている、ああ偉大な人、なぜ私、読者は皆ここに座って口を開けている、そしてYOUは自慢している、どうぞ何か掻いてください、ただホンジュラスではない、後で掻けばいい))))
 
Ishim:

確かに(多分7pipsは戻っている)、ハリアー2910は

(彼は地雷原にいる。買いはクローズド、買いはオープン)(走らず、売りを開いて1.03を待つ)。

あなたの エントリー、売り物、ああマスター、それは私の目を開いた、それは私を刺激し、励まし、私の前に新しい地平を開き、私はまだ多くを学び、努力することを示した!!!!

そして、この二人のベストル 美女バイ...。先生、どのくらい勉強したらできるようになるんですか? ......。

 
先生、どうして答えてくれないんですか、私が先生を怒らせるようなことをしたんですか?
 
Ishim:
バランス24% エクイティは10%遅れている
大いなる者よ、スクリーンショットで一番下にあるセルのような入力を教えてください。
 
stranger:
ポンドはもう直ったのでしょうか?
 
stranger:
Oh Great One、下のスクリーンショットにあるようなエントリーの作り方を教えてください。
彼はまだヒールなんです。
 
Lesorub:
それで、ポンドはもう直ったのですか?

イリヤ、私が同じことを10回繰り返すのが嫌いなのは知っているだろう。

イシム
キモオタはやっぱりキモオタなんだな

アフリカでは......ない

 
昨日、今週の終値は現在の価格 からそう遠くないだろう、とお伝えしました。
 
stranger:

イリヤ、私が同じことを10回繰り返すのが嫌いなのは知っているだろう。


が、問題は

 
Lesorub:

ご苦労さん


ゴウラアイドラーはこれを見て泣くだろう)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

イリヤ、フクと巻とオイを見ろ」と100回言われ、イリヤは理解して棒を引いた、キノコで見えないのをいいことに))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))())))