端子速度 - ページ 9

 
Alexey Oreshkin:

ドライバーのスクリーンショット

ちゃんとしたビデオカードにアップグレードしたかったんですね...。

グラフィック面を掘り下げると、ビットレートと画面解像度を最低限に下げてみて、改善が見られるかどうか?

 
Alexey Oreshkin:

特に速度に変化はない:3~4台の端末が問題なく動いている、それだけ。現在、11台の端末を起動しましたが、状況は同じで、すべてがハングアップしてしまいます。:( もうどうしたらいいのかわからない。私は3つの端子のために月額100ユーロのためにサーバーを借りるの感覚は、それがVPSに座ってする方が簡単です参照してください。

そして、フルスクリーンは遅い?
 
-Aleks-:

普通のビデオカードにアップグレードしたかったんだろうけど...。

グラフィックについては、ビットレートと画面解像度を最低限に下げてみて、改善されるかどうか?

ということで、正常です。今度はドライバを入れて、今度は大丈夫です - Intel HD Graphics 4600。それ以前は全く映像がありませんでした。このカードがあれば、十分すぎるほど仕事ができる。私のパソコンにも同じグラフィックカードが搭載されていますが、問題はありません。3~4台の端末では完璧に、5~7台では若干のラグを伴いながら作業ができるのです。8個以上では動作不可能です。
 
Alexey Oreshkin:
ということで、正常です。今度はドライバを入れて、今度は大丈夫です - Intel HD Graphics 4600。それ以前は全く映像がありませんでした。このカードがあれば、十分すぎるほど仕事ができる。私のパソコンにも同じグラフィックカードが搭載されていますが、問題はありません。3~4台の端末では完璧に、5~7台では若干のラグを伴いながら作業ができるのです。8個以上では動作不可能です。

それは変ですね。フルスクリーンでもダメなんですか?

リソースモニターでメモリとハードディスクの動作を確認する...

ドライバのないハードが増えているのでは?

 
もしかしたら誰かの役に立つかもしれないと思い、このトピックを再活性化することにしました。当初は教育も万全でしたが、あまり進歩がなく、状況を改善することができませんでした。最近ようやく新しいサーバーに移行しました:h ttp://r u.hetzner.c om/hosting/produkte_rootserver/px91ssd - もう問題はないです。
結論は簡単で、普通の会社で普通のサーバーを借りれば幸せになれるということです。)
Hetzner Online GmbH: Выделенный сервер PX91-SSD
Hetzner Online GmbH: Выделенный сервер PX91-SSD
  • ru.hetzner.com
Тем из вас, кому чрезвычайно важна высокая скорость доступа к данным, хорошо послужит выделенный сервер версии PX91-SSD. В добавок к высокопроизводительному процессору Intel® Xeon® E5-1650 v3 Hexa-core Haswell и 64 ГБ DDR4 ECC оперативной памяти, этот сервер укомплектован двумя SSD дисками 240 ГБ 6 Гбит/с Datacenter Edition. Включено Полный...