端子速度

 
多くの注文が開いていると、端末の動作がかなり遅くなるように感じるのは私だけでしょうか。そして、多くの注文は数百ではなく、2ダース目からです。私のサーバーには10台の端末が開いています。OS-win2012 server R2を使用していますが、10オーダー以下の端末は、開くのも最小化するのも展開するのも簡単です。15件以上の注文があるスライドを見ています。ターミナルを開くのに数分かかり、ペアと相場のすべてのデータは10~15秒ごとに離散的に更新されます。なんて恐ろしいんだこのような問題に直面したことがある人はいますか?修理の仕方や注意点は?
 
Alexey Oreshkin:
注文がたくさん開いていると、端末の動作がかなり遅くなるのは私だけでしょうか。しかも、注文の多くは数百ではなく、2ダース目からです。私のサーバーには、10台のオープンターミナルがあります。OS-win2012 server R2を使用していますが、10オーダー以下の端末は、開くのも最小化するのも展開するのも簡単です。15件以上の注文があるスライドを見ています。ターミナルを開くのに数分かかり、ペアと相場のすべてのデータは10~15秒ごとに離散的に更新されます。なんて恐ろしいんだこのような問題に直面したことがある人はいますか?修理の仕方や注意点は?

1) サーバー構成とは具体的にどのようなものですか?プロセッサー、コア数、メモリー量、ドライブの種類

2) VPSでしょうか?


10台の端末のうち、グラフィックサブシステム(サーバーには高速化するビデオカードも内蔵されていない)でブレーキがかかっているのは、通常通り、トランザクションの問題ではないようです。

ターミナルはグラフィカルなアプリケーションであるため、本格的なグラフィックカードが必要であることを念頭に置いてください。サーバー(クラスとしてのグラフィックカードが全くない)、さらにはバーチャライザー下で動作させている場合、深刻なラグが発生する可能性があります。低速カードにリフレッシュ(明示的、暗黙的)チャートが多いほど、端末の反応は遅くなります。

 
Renat Fatkhullin:

1) サーバー構成とは具体的にどのようなものですか?プロセッサー、コア数、メモリー量、ドライブなど

2) VPSでしょうか?


10端末からグラフィックスサブシステム(サーバー上に高速化ビデオカードがない、組み込みもない)のブレーキは、ほとんどの場合、いつものように、トランザクションではありません。

ターミナルはグラフィカルなアプリケーションであるため、本格的なグラフィックカードが必要であることを念頭に置いてください。サーバー(クラスとしてのグラフィックカードが全くない)、さらにはバーチャライザー下で動作させている場合、深刻なラグが発生する可能性があります。低速カードにリフレッシュ(明示的、暗黙的)チャートが多いほど、端末の反応は遅くなります。

VPSではなく、専用の物理サーバです。構成: Intel® Xeon®, E3-1270 v3 Quad-Core Haswell - 4 コア 32 GB ECC RAM,2 x 240 GB 6 Gb/s SATA SSD Data Center Series.

映像のことはあまり考えていませんでした。では、どうすればいいのか?私は、彼らがそこにビデオを置くことができれば、私は推測する会社に話をしようとする必要があります。

 
本格的な2Dグラフィックスを本格的な映像に!!!!これは違うんです ))。

P.S. 背景アプリケーションにグラフィックが使われているなんて、知らなかった - Live and learn!
 
Alexey Oreshkin:

専用の物理サーバーです。構成: Intel® Xeon®, E3-1270 v3 Quad-Core Haswell - 4 コア 32 GB ECC RAM,2 x 240 GB 6 Gb/s SATA SSD Data Center Series.

映像のことはあまり考えていませんでした。では、どうすればいいのか?私はその時、会社に話をしてみる必要がありますね、もし彼らが私のためにビデオを入れることができるなら......と思います。

ビデオカードを入れてみるか、プロセッサを同じXeon E3 v3でもビデオ一体型(Intel HD Graphics P4600、P4700)に変更する - 例:E3-1275 v3
 
Alexey Oreshkin:

専用の物理サーバーです。構成: Intel® Xeon®, E3-1270 v3 Quad-Core Haswell - 4 コア 32 GB ECC RAM,2 x 240 GB 6 Gb/s SATA SSD Data Center Series.

映像のことはあまり考えていませんでした。では、どうすればいいのか?私のビデオをそこに置くことができるならば、私はその時、会社と話をしてみなければなりませんね。

つまり、RDPはとにかくバーチャルビデオを使うのですね?

 
Vladimir Kazakov:

つまり、RDPはとにかく仮想のビデオカードを使うのですね、違いますか?

その表現からは何も理解できませんが(
 
グラフィックカードだけでなく、帯域幅やサーバーとクライアントのRDP設定が原因かもしれませんね...。しかし、その前に、CPUと一体化したビデオカードでもいいから装着させる。
 
Igor Konyashin:
ビデオカードだけでなく、帯域幅やサーバーとクライアントのRDP設定も原因かもしれません...。しかし、その前に、CPUと一体化したビデオカードでもいいから装着させる。
何でも可能です。そこからですね。結局、有線のインターネットは速度が優れていて、無線LANはないんです。問題は解決しなかった。その後、ロボットの最適化に着手しました。思いがけず、かなり速く作れたが、効果はなかった。ビデオシステムがラグの最後の砦のようです)テクニカルサポートからの返答を待っているところです。
 
Daniil Stolnikov:
本格的な2Dグラフィックスには、本格的なグラフィックスカードが必要だ!!!!これはそれではない ))

Z.I. グラフィックスを使った背景アプリケーションという発想はなかった - Live and learn!

これはまさに、MetaTrader 4/5が本当に必要としている2Dアクセラレーションです。

また、サーバーはせいぜいMatrox程度ですから、純粋なソフトウェアエミュレーションでは、遠く及ばないでしょう。

 
Alexey Oreshkin:
ビデオシステムがブレーキの最後の砦のようだ )

さらに細かいRDPの設定もあり...。ビデオをインストールしても解決しない場合は、後日お伝えします。グループポリシーエディターとrdp接続ファイル自体に若干の微調整が必要です。その結果、ローカルのパソコンと同じクオリティで作業ができるようになります。現在、Win2012 R2のリモートサーバーから、別タブでYoutubeを見ながら、この文章を書いています。

理由: