ゴールデンテーマ - ページ 5

 
Дмитрий:
いいえ、そんなことはありません。AUDNZDの通貨ペアは、どのように「米ドルにペッグ」されているのですか?
AUD/NZD=((AUD/USD) * 1/(NZD/USD))のような形になります。
 
izzatilla Ikramov:
AUD/NZD=((AUD/USD) * 1/(NZD/USD))のようになります。

天才だ!

すべての通貨がすべての通貨にペッグされている...。

 
Дмитрий:

天才だ!

すべての通貨がすべての通貨にペッグされている...。

まあ、そんなところです。特に、ドルの1つが金に固定された後は、そうでした。)
 
izzatilla Ikramov:
AUD/NZD=((AUD/USD) * 1/(NZD/USD))のような感じです。

ああ、みんなも火星のトゥグリックと結ばれているんだ。

aud/nzd=((aud/marsian_tugrik) * 1/(nzd/marsian_tugrik))。

 
Dmitry Fedoseev:

ああ、みんなも火星のトゥグリックと結ばれているんだ。

aud/nzd=((aud/marsian_tugrik) * 1/(nzd/marsian_tugrik))。

あなたは、あなたがどれほど正しいか信じられないでしょう...
新入社員です :-) すぐにわかりますね...
 
金→モンゴル→モンゴル・トゥグリックス→火星トゥグリックス(これは将来的にだろう)というロジックは明確だ
 
ご招待ありがとうございました))))
 
Oxana Vahnina:
ご招待ありがとうございました))))

ようこそ。

リスクと金の売上はどうなっているのか?

 
リスクというか注意にはあまり時間をかけず、波動解析やフィボナッチ レベルでエントリーしています
 
Oxana Vahnina:
リスクにはあまり時間をかけないというか、気を使うというか、波動分析やフィボナッチレベルに基づいて エントリーしています

私も以前は気にしていませんでしたが、今ではリスクによって取引を開始するか、待つかを決めることがあります。