ゴールデンテーマ - ページ 4

 
izzatilla Ikramov:
素敵なテーブルですねありがとうございました。
表はg.p.m.です。自分で計算する - 時間枠とサンプルサイズによって比率は変化する
 
日内相関が-0.8、週次相関が+0.8となることがあります。
 
Дмитрий:
表はg.p.m.です。自分で計算する - 時間枠とサンプルサイズによって係数が変化する
正しいことに気づかないこともある、いいんです。これは便利な表です。
 
一つ重要な秘密を教えましょう。すべての通貨はドルにペッグされているのです!!!
 
Daniil Stolnikov:
最も重要な秘密を一つ教えよう。すべての通貨はドルにペッグされているのだ!!!!

しーちゃん私や私たちの尊敬するコミュニティのメンバーに秘密がないことは知っています。だから、カナダドル、ニュージーランドドル、オーストラリアドル、シンガポールドルなど、どのドルに すべてが連動しているのかを明示せずに、すべてがうまくいく、選ばれた人だけが理解できる、というヒントで秘密を明かしたのでしょう:)。

(バハマドル、バルバドスドル、ベリーズドル、バミューダドル、ブルネイドル、西インド諸島ドル、東カリブ海ドル、ハワイドル、ガイアナドル、香港ドル、ジンバブエドル、ケイマンドル、カナダドル、キリバスドル、リベリアドル、マレーシアドル、英国ボルネオドル,マレードル、国際ドル、モンゴルドル、ナミビアドル、ニウエドル、ニュージーランドドル、ニューファンドランドドル、クック諸島ドル、ピトケアン諸島ドル、海峡ドル、ローデシアドル、サラワクドル、北ボルネオドル、シンガポールドル、ソロモン諸島ドル、USドル、KSAドル。スリナムドル、台湾ドル、ニュー台湾ドル、トリニダード・トバゴドル、ツバルドルフィジードル、交州ドル、エチオピアドル、ジャマイカドル日本占領ドル)

Доллар — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Название произошло от слова «талер» (нем.  ). Впервые слово «доллар» (dollar) было использовано как название одной из разновидностей шотландских монет — «доллара с мечом» (англ.  ), монеты достоинством 30 шиллингов, чеканившейся между 1567 и 1571 годами[1]. Слово «доллар» также встречается в пьесе Вильяма Шекспира «Макбет» (начало XVII...
 
izzatilla Ikramov:

シーッ私や私たちの尊敬するコミュニティのメンバーに秘密がないことは知っています。だから、カナダドル、ニュージーランドドル、オーストラリアドル、シンガポールドルなど、どのドルに すべてが結びついているかを明示せずに、すべてがうまくいく、選ばれた人だけが理解できる、というヒントで秘密を打ち明けるのです:)。

(バハマドル、バルバドスドル、ベリーズドル、バミューダドル、ブルネイドル、西インド諸島ドル、東カリブ海ドル、ハワイドル、ガイアナドル、香港ドル、ジンバブエドル、ケイマンドル、カナダドル、キリバスドル、リベリアドル、マレーシアドル、英国ボルネオドル,マレードル、国際ドル、モンゴルドル、ナミビアドル、ニウエドル、ニュージーランドドル、ニューファンドランドドル、クック諸島ドル、ピトケアン諸島ドル、海峡ドル、ローデシアドル、サラワクドル、北ボルネオドル、シンガポールドル、ソロモン諸島ドル、USドル、KSAドル。スリナムドル、台湾ドル、新台湾ドル、トリニダード・トバゴドル、ツバルドルフィジードル、交州ドル、エチオピアドル、ジャマイカドル、日本占領ドル)

当たり前のことを言うのは嫌なんですが ))他のすべての通貨が固定され、基本的な通貨ペアの計算の基準点として使用される、独自の通貨であることを明記したいと思います。私の言っていることがわかりますか?))
 
Daniil Stolnikov:
当たり前のことを言うのは嫌なんですが ))他のすべての通貨が固定され、基本的な通貨ペアの計算の基準点として使用される、独自の通貨です。私の言っていることがわかりますか?))
いいえ、そうではありません。AUDNZDは、どのように「米ドルにペッグ」されているのですか?
 
Daniil Stolnikov:
当たり前のことを言うのは嫌なんですが ))それは、他のすべての通貨がペッグされ、主要な通貨ペアを計算する際の基準として使用される、独自の原産通貨である。私の言っていることがわかりますか?))
そうですね、はっきりしています。私はちょうど同じように他のドルについて聞いて興味がある、共有することにしました。
 
Дмитрий:
いいえ、そんなことはありません。AUDNZDの通貨ペアは、どのように「米ドルにペッグ」されているのですか?
これは宿題です
 
izzatilla Ikramov:
わかりました、すべてクリアです。ちょうど他のドルについても興味が湧いてきたので、共有しようと思いました。
私自身、ドルにこれほど多くの種類があることを知りませんでした。