Windows 10 - ページ 7

 
transcendreamer:
このプロジェクトは初めて見ましたが、生きているのでしょうか? 主なギミックは何ですか?
いいえ、unixではありません。全く新しい研究プロジェクトです。.NET思想をベースとしたオペレーティングシステム。ダウンロードして仮想マシ ンで動かしてみることもできますが、私には無理です。古いマイクロソフトの仮想マシンが必要です。
 
Grigoriy Chaunin:
いいえ、ニックスではありません。まったく新しい研究プロジェクト。.NETの思想に基づいた軸。ダウンロードして仮想マシンで動かしてみることもできるのですが、私はできませんでした。古いマイクロソフトの仮想マシンが必要です。
これらは古い考えであり、開発者はプロジェクトを 推進する思考をとっくに失っている
 
transcendreamer:
このプロジェクトは初めて見ましたが、生きているのでしょうか? メインギミックは何でしょうか?
マネージドコードでマイクロカーネル?笑
 
Daniil Stolnikov:
マネージドコードのマイクロカーネル?笑
寝ている間には見えない。
 
Alexey Busygin:
それは、夢では見られないことです。
と内部 - Javaマシン下のプログラム
 
Alexey Busygin:
何をしたんだ?
アップデートセンターで自動アップデートを 許可する。提供されたものは何でもインストールする。ほらね。
 
Artyom Trishkin:
アップデートセンターで自動アップデートを 許可する。提供されたものは何でもインストールする。ほらね。
すべて有効にしています。ちょうど先月の自動更新でインターネット通信量を食いつぶしてしまい、20日間500MBのままです。アンチウイルスが静かでよかったです。
 
大変なんですね。何しろ、今はインターネットが無制限の時代ですからね。10へのアップグレードはまだできません。願いを伝えるだけでいいんです。7月29日発売予定です。そのバッジを見たとき、私はとても興奮しました。すでに10を見たが、大好きな作品だ。
 
Grigoriy Chaunin:
大変なんですね。何しろ、今はインターネットが無制限の時代ですからね。10へのアップグレードはまだできません。願いを伝えるだけでいいんです。7月29日発売予定です。そのバッジを見たとき、私はとても興奮しました。すでに10を見たが、大好きな作品だ。
ああ、いくらなんでもそれはないでしょう。
 

ああ、Win10へのアップグレードの案内が来た。

このテーマについて、最近の経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

参考までにこちら

http://www.microsoft.com/ru-ru/windows/windows-10-faq?ocid=win10_auxapp_context

Вопросы и ответы, а также советы по Windows 10 — Microsoft
  • support.microsoft.com
Узнайте ответы на часто задаваемые вопросы о бесплатном обновлении до Windows 10 и ходе его выполнения.