Windows 10 - ページ 12

 
Gennadiy Stanilevych:
私も今のところ順調です。私の場合、MT5は10の方が速いです。しかし、色とコントラストがずれている。チャート上のオブジェクトが移動した。
私の色彩感覚は今も変わりません。変化は見られません。
 
Gennadiy Stanilevych:
私も今のところ問題ないです。10のMT5の方が速いような気がする。しかし、色やコントラストは損なわれています。チャート上のオブジェクトが移動した。

非常に不思議なことに、そんなものは見当たりません。

........

でも、ウインドウズのインターフェイスがちょっと変になってきましたね。

 
カーソルのところで、システムがビジー状態だと言って、この「バカバルーン」がぐるぐる回っているんです。もしかしたら、1時間くらい何かを読み込んでいたのかもしれません...。
 
Artyom Trishkin:
カーソルで「バカバルーン」がぐるぐる回って、システムがビジー状態だと言っているんです。もしかしたら、1時間くらい何かを読み込んでいたのかもしれません...。

三角形を作るか、より高性能なコンピュータに変えるか )

システム要件は何ですか?

 
Artyom Trishkin:
カーソルで「バカバルーン」がぐるぐる回って、システムがビジー状態だと言っているんです。もしかしたら、1時間くらい何かを読み込んでいたのかもしれません...。
このフォーラムを訪れたときだけなのでしょうか?どのブラウザーで?
 
transcendreamer:

非常に奇妙なことに、私はそのようなものを見ていない

........

しかし、Windowsのインターフェイスは少し突飛になりました。

画面設定」を見てみたら、巻き戻しで自動設定した後よりも見慣れた感じになってますね。
 
Gennadiy Stanilevych:
画面設定」を見て、風によるオートチューニングを施した後の姿よりも、見慣れた姿になりました。
スクリーンショットをお願いします。
 
transcendreamer:
どうすればいいんだ? スクリーンショットを見せろ!
今夜、設定のどこをクリックすれば正しい場所に行けるか、スクリーンショットをお見せします。ただ、私の自宅のパソコンでは、昨日はすぐにアップデートが完了したのですが。出社して、アップデートできない。ネットワーク上のパソコンが、なぜか10へのアップグレードを見れない。スタンド 8.1.それは変ですね。オフラインになった。iPhoneをモデムとして接続。更新を確認しました。いいえ、80072EFEエラーは、インターネットはあるが、アップデートサーバーに接続 されていない。なぜ仕事用のパソコンでアップデートをさせてくれないのか、誰か知っていますか?
 
Gennadiy Stanilevych:
今夜、スクリーンショットをお見せします。設定の中でクリックしないと、正しい場所に行けない場所です。ただ、私の自宅のパソコンでは、昨日はすぐにアップデートが完了しました。出社して、アップデートできない。ネットワーク上のパソコンが、なぜか10へのアップグレードを見れない。スタンド 8.1.それは変ですね。オフラインになった。iPhoneをモデムとして接続。更新を確認しました。No. エラー 80072EFE.その理由は誰にもわからない。

エラーコードから 判断して、マイクロソフトサーバーへの接続が中断された、これは奇妙だ

(1)誰もが新しいバージョンをダウンロードしているため、マイクロソフトのサーバーが過負荷になっている。

あるいは、(2) 時間によって意図的にストリームを制限している。

または、(3) 会社の方針でアップデートが禁止されている場合があります。

 
new-rena:

三角形を作るか、より高性能なコンピュータに変えるか )

システム要件は何ですか?

すべてが要件に合致している。そして、10ではすべてがかなり速いのですが、このバルーン・・・。今は少なく見えますが、それでも。カーソルをあちこちに移動させても、時々「空回り」してしまう...。