GUOのファン - ページ 9

 
はい、Makさん、見ましたよ、昨日の深夜に。夜に起動し、まだ動いています。便利で、美しく、全般的に、リスペクト!です。
ただ、私には線が少し脂っぽく見えるのが残念です =)。
 
こんにちは。
komposterさん、もしよろしければ、Send_Pending_Orderの末尾にテーブルを追加していただけませんか?
謹んで申し上げます。
 
スクリプトが一度に動くようです。でも、トレーリングストップはEAが必要ですよね?
 
ごきげんよう。<br / translate="no"> komposterさん、もしよろしければSend_Pending_Orderにトレイリングストップを追加していただけませんか?
リーズナブル。

スクリプトが一度に動くようです。そして、トレーリングストップにはEAが必要ですよね?

はい、ターミナルで有効にすることができないスクリプトの末尾のテーブルから - これは、専門家が必要です....
 
もちろんそうなのですが、MTに内蔵されているトレーリングストップのことで、スクリプトのプロパティでトレーリングストップのサイズを設定し、MTが勝手に動かしてくれるようにすればいいのでは...と思ったのです。
 
なるほど、知りませんでした =)
 
スクリプトのプロパティで末尾のサイズを設定して、MTが勝手に動かしてくれるようにしたいのですが・・・。

ちなみに、私に言わせれば、開発者側の見落としです =)