GUOのファン - ページ 5

 
もう一つの利便性...保留中の注文の"結果 "を削除 :)))

//+------------------------------------------------------------------+
//|                                                 Arrow_Delete.mq4 |
//|                                                        komposter |
//|                                      mailto:komposterius@mail.ru |
//+------------------------------------------------------------------+
#property copyright "komposter"
#property link      "mailto:komposterius@mail.ru"

int start()
{

	string obj_name;
	for ( int z = 200000; z <= 250000; z ++ )
	{
		obj_name = "#" + z + " sell close";
		ObjectDelete ( obj_name );
		obj_name = "#" + z + " buy close";
		ObjectDelete ( obj_name );
		obj_name = "#" + z + " sell limit";
		ObjectDelete ( obj_name );
		obj_name = "#" + z + " sell stop";
		ObjectDelete ( obj_name );
		obj_name = "#" + z + " buy limit";
		ObjectDelete ( obj_name );
		obj_name = "#" + z + " buy stop";
		ObjectDelete ( obj_name );
		obj_name = "#" + z + " sl";
		ObjectDelete ( obj_name );
		obj_name = "#" + z + " tp";
		ObjectDelete ( obj_name );
	}

Print("Удаление прошло успешно!");
return(0);
}



注文数が25000を超える場合は、25000と300000の数字を入れる必要があります(例)。

これは、methaquotサーバーのためのものです。)

 
2ちゃんねらー

アイシーキューに来る)
 
私の労力が無駄になってしまったという印象です......。:)

せめて何が嫌なのか言ってくれれば、落ち着くのですが :-)))
 
komposterさん、すみません、まだ手をつけていません。
そして、それをすべて自分のため、日常的に使うために行うのです。
それが一番の動機だと思います :)
 
そして、それをすべて自分のため、日常的に使うために行うのです

それだけでなく...というか、使いますが、名作を作るほど危機感はありません =)))
私にとっての主な動機は、MQL IVを理解し、感じ...そして人々が良い気分になることです...少なくとも-それは|あるべき姿でした:-)。
 
[引用]
というか、使うけど、名作を作るほど危機感がない =)))<br/ translated="no">.


おっしゃるとおりです。全面的に応援しています。あなたのやっていることは本当に便利です。日中の作業では、それが必要な場合もあります。半年前、MQL2でこんなことをやってみようと思ったんです。技術要件や要求仕様の 策定まで行いました。でも、なかなか手が回らない。その後、MT4が登場し、現在に至っています。短くまとめるとホールドアップ必要なものはわかっている。だから、みんなもっと強くなろうよ :)
 
evg、ナレッジを応援します!
スクリプトだけをテストして、エラーを見つける必要があります。他にどのようなチェックが必要なのか、レナトが教えてくれるのが望ましい。
そして、ユーザーからは使い勝手や見た目についてのコメントが...。

そして、私は少なくともディレクトリにそれを置くことができませんが - まだ生の....
 
今日作りました :)))<br / translate="no">早速ですが......。

皆さん、ぜひご覧ください。

新しい社内用MessageBox() 関数を使用するようにしてください。
 
できれば、レナートは他にどんなチェックが必要なのか言ってほしい。

残念ながら、まだ記録している時間はありません。
 
社内の新機能MessageBox()を使ってみる

ありがとうございます、これからやり直します。
残念ながら、まだ記録している時間はないのですが

すみません...お時間があれば、後ほどご覧ください。