メタトレーダー5でのシンボルとデータフィード - ページ 26

 
Yuriy Lyachshenko:

csvファイルから見積書を読み込む ことができるようになりました。

これを行うには、MT5->View->Symbols->Bars->Import barsを実行します。

できません。2860を構築。

 
x572intraday:

無理でしょう。ビルド2860。

カスタムキャラクターを作成 し、バーデータをダウンロードし、ロードし、グラフォニウムを取得し、2860を取得することが可能なようです。

 
transcendreamer:

カスタムキャラクターを作成 し、バーデータをダウンロードし、ロードすると、グラフォニウム、2860が得られるようです。

それは素晴らしいことです。ただし、カスタムではなく、標準のキャラクターを1ついじって、何かをテストして、それを持ち帰る必要があります。しかし、既存のキャラクターを作るのは無理があります。

しかし、週末にBTCとETHの相場が出るRoboForexブローカーで、BTCETHのカスタムシンボルを作ってみたのです。このペアをチャートウィンドウに放り込んだのですが、それに対して「更新待ち」が延々と表示され、マーケットウォッチにも価格変動がありません。なんだ?作成時にいくつかの項目を埋めていなかったようです......。
 
x572intraday:

それは素晴らしいことです。ただし、カスタムは必要なく、標準のキャラクターを1ついじって何かをテストして、後で持ってくるだけです。しかし、既存のキャラクターを作るのは無理があります。

しかし、私は週末にBTCとETHの相場を教えてくれるRoboForexブローカーでBTCETHのカスタムシンボルを作ろうとしました。このペアをチャートウィンドウに放り込んだのですが、「更新待ち」が延々と続き、マーケットウォッチでも価格変動がありません。なんだ?作成時にいくつかの項目を埋めていなかったようです......。

カスタムキャラクターを 作る my.BTCETH 何が問題なのですか?

ただ、APIコールで行われる場合は、「サービス」で行われるというニュアンスがあります。ロボットでは動作しない、シンボルが自立しない、同じ "Waiting for update "が表示される。

 
x572intraday:

それは素晴らしいことです。ただし、カスタムは必要なくて、標準のキャラクターを1ついじって何かテストして、それを持ち帰るだけなんですけどね。しかし、既存のキャラクターは作ることができません。

しかし、週末にBTCとETHの相場を出すRoboForexブローカーで、BTCETHのカスタムシンボルを作ってみたのです。受信したペアをチャートウィンドウに投げましたが、「更新待ち」の応答が延々と続き、マーケットウォッチにも価格変動がありません。なんだ?作成時にいくつかの項目を埋めていなかったようです......。

もしかしたら、私が誤解しているのかもしれませんが......。

既存のコースをベースに、リアルタイムで更新されるクロスコースを作成することですか?

シンボルのプロパティで数式を指定する必要があります:BTCUSD/ETHUSD

それとも、自分の履歴を埋めるためにカスタムツールを 作成すべきでしょうか?

本当に理解できないかも🤔。

 
皆さん、ありがとうございます!うまくいっています。本当に、今はプラス、今はマイナスというスプレッドを見ていると面白いですね。
 
Maxim Kuznetsov:

ロボットでは動かない、シンボルが自立しない、あの「アップデートを待っています」が出る。

ここでは、自分のシンボルで動いているようです。

Tester
Tester
  • www.mql5.com
Визуальный Тестер внутри Терминала
 
fxsaber:

ここでは、自分のシンボルで動いているようです。

手を少し動かすとEAが解除されることがあります。

シンボルのプロパティを変更すると(少なくとも以前は)DeInit-OnInit、la timeframe changeが発生しました。ディジットの時もそうでしたね。クリプトの桁がプレイ中に変わることがあり、ヒストリークリアやチャートの再初期化が発生しそうになる。

 
Maxim Kuznetsov:

手を少し動かすだけで、EAのクリップが外れます。

シンボルのプロパティを変更すると(少なくとも以前は)DeInit-OnInit、latimeframe changeが 発生しました。

問題なさそうです。その場で桁を 変更する - おそらく誰かが必要なのでしょう。でも、その理由が思いつかない。