Expert Advisorでシグナルをフィルタリングする。フィルタリングのためにiVolumeインジケータを選びました。他にどのような指標を使っていますか? - ページ 4

 
Alexander Ivanov:
こんにちは!いいえ、禁止されたわけではありません。それどころか、司会者がコードの共有を許可しているのです。一番上にzipアーカイブがあります。しかし、それはすでに合格点。フィルターを修正し、新しい方法で組み合わせました。今日、新しいコードを掲載する予定です。
自分の目を信じるべきではないのか?私が引用したメッセージはご覧になりましたか?そして、何事もなかったかのように、私に送り返すのです。コードがないんです。
 
Dmitry Fedoseev:
自分の目を信じるなということか?私が引用したメッセージはご覧になりましたか?そして、何事もなかったかのように同じ言及をしていますね。コードがないんです。

zipファイルの中にeX4ファイルがあります。でも、それも見れないという人は、近々アップするので待っててください。

 
Alexander Ivanov:

zipファイルの中にeX4ファイルがあります。でも、それも見れないという人は、近々アップするので待っててください。

チンコとニンジンの区別もつかないのか?
 
Dmitry Fedoseev:
チンコとニンジンの区別もつかないのか?
オープンソースコードはありません。eh4のみ。
 
Alexander Ivanov:
オープンコードがないeh4のみ。
第2弾を目指そうか?誰かがコードを掲載することを禁じたのでしょうか?
 
Alexander Ivanov:
テストはほぼ終了。ここにコードを掲載することは可能でしょうか?
やった!
 
第2弾を掲載しました。
ファイル:
 
Alexander Ivanov:
第2弾を掲載しました。
コードはどこだ?
 
Dmitry Fedoseev:
コードはどこにあるのですか?
mq4コード?
 
Alexander Ivanov:
mq4コード?
いや...センターサイファー