mql5.communityのチャット - ページ 21

 

メッセージには、自分の名前の後に相手の名前が入るようになっていました。

今は、ファーストネームの後に私の名前が続くように変更されました。

はすべて太字です。誰とチャットしているのかがすぐにわからない。私の名前は最初に目に留まり、チャットしている人の名前は最初に目に留まる。

名前が緑色の点の影になっている - その人がオンラインであれば、その点が私の名前の隣にあり、私の名前に注意を引く。

P.S.戻せ

 
Andrey F. Zelinsky:

メッセージには、自分の名前の後に相手の名前が入るようになっていました。

今は、ファーストネームの後に私の名前が続くように変更されました。

はすべて太字です。誰とチャットしているのかがすぐにわからない。私の名前は最初に目に留まり、チャットしている人の名前は最初に目に留まる。

名前が緑色の点の影になっている - その人がオンラインであれば、その点が私の名前の隣にあり、私の名前に注意を引く。

p.s. 戻してください。

ネットユーザーの名前を入れ替えて、アバターと同じように見えるようにしました。

さらに、メッセージのヘッダーで自分のユーザー名よりもチャット相手のユーザー名を瞬時に確認しやすくなっています。

緑色の点が修正されます。

 
PKozlov:

対談相手のアバターと立場を一致させるため、対談相手の名前を並び替えました。

また、メッセージのヘッダーに自分の名前ではなく、対談相手の名前が表示されるのは便利です。

緑色の点が修正されます。

私の名前」を太字ではなく、あまり目立たないフォントにしてみてはどうでしょうか。 対談者の名前が目立つようにするためです。
 
Andrey F. Zelinsky:
では、「私の名前」を太字ではなく、あまり目立たないフォントにしてみてはどうでしょうか? 相手の名前が目立つようにするために
両方の名前が太字になっているのがいいですね。
 
Karputov Vladimir:
両方の名前が太字になっているのがいいですね。

だから、子守唄、子守唄の仕事をしなさい--相手の名前は見えないし、私の名前はもう知っている。

視線は中心から端へと向かい、同じように強調されて--望むと望まざるとにかかわらず--、話している相手の名前ではなく、ファーストネーム(私の名前)が見えるのです。

講演者の名前を最初にすることがそんなに重要なら、2つの名前(私と講演者の名前)のハイライトの違いを補うべきでしょう

 
両名が揃っていることが必要です。スクリーンショットを撮られた場合、証拠として非常に有効です。どちらの名前もはっきりと見えるようにしなければならない。もうひとつは、名前が非常に長くなり(なんといってもニックネームがよかった)、タブレットなどでは1行に収まらない場合があることです。
 

スクリーンショットに下線を引くことで、「私の名前」を強調することができます。

しかし、誰と話しているかを確認するために毎回「my name」を見つめるのはやりすぎです。そのための鏡があります。

"私の光、鏡よ、教えてください。
本当のことを教えてください。
私は最も公平なのです。

"私は最も甘美で白いのか?"

 
Andrey F. Zelinsky:

だから、子守唄、子守唄の仕事をしなさい--相手の名前は見えないし、私の名前はもう知っている。

視線は中心から端へと向かい、同じように強調されて--望むと望まざるとにかかわらず--、話している相手の名前ではなく、ファーストネーム(私の名前)が見えるのです。

相手の名前が先に来ることがそんなに大事なら、2つの名前(私と相手の名前)のハイライトの違いを補うべきでしょう

最初は自分の名前が太字だったとき、対談者の名前を読んで安心しましたね。今、人の名前が先に来るのは違和感がある?

とても不思議な感じです。チャット相手の名前を探す必要もありません。行の最初に来るんです。

 

このタイマーの革新性を完全に取り除いてください。これは、タイマーに対するユーザーの典型的な反応です。

私はあまり社交的な性格ではないので、個人的に影響を受けることはありません。しかし、当然ながら業務連絡の削除は許さ れない。

メッセージの削除は規制されておらず、どこにも明確に定義されていません。いろいろな疑問が湧いてきますね。この非常に危険な機能を、ユーザーの武器から外してください。

 
PKozlov:

最初自分の名前が太字になっていたときは、相手の名前を読むのに抵抗がなかったんですね。今は自分の名前が先に出てくるので、違和感がある?

とても不思議なことです。今さら名前を探す必要もないでしょう。行の最初に来るんです。

モニター上の情報の知覚は、中心から周辺にかけてなので--以前は自分の名前が最初に来ていたのに--、気がつかなかったんです。

これで、自分の名前が先に、相手の名前が先に読まれます。

今は、名前、苗字、アバターが括弧でくくられ、2人分(私は1人の参加者ですが、名前、苗字、アバターを1日に何度も読む必要はありません)、すべて同じ間隔で、近くにあり、まあ、すべてが1つの非常に長い行に 混在しています。

p.s. 何が問題なのでしょうか?対談相手の名前だけを選択し、「自分の名前」を選択しないのは難しいのでしょうか?

あるいは、対談者の名前を左に、私の名前を右に置く。

あなたの目的は何ですか?書くためか、情報の認知度を上げるためか。