注目!コンテスト - ページ 8

 

私はこの事業に対して、どちらかというとアンビバレントな考えを持っています。

一方では、上記の作業はトレーディングとはあまり関係がなく、MQL4.0自体の本質であるトレーディングストラテジーを作成することです。

一方、 ボーナス付きの コンテストタスクはTheXpert 以外 誰も作って いない。 その分、作者に敬意と尊敬を。

私自身は、グラフィックに弱いので、参加していません。


 
C-4:

専門家からの課題を長い間待っていたのです。結局のところ、まったく期待外れだった。この作業はプログラミング的にも実用的にも面白くありません。コンテスト」は無意味で、透明bmpを扱うためのMT5の具体的な可能性を研究するだけです。

課題は極めて具体的で、長方形ではない本格的なボタンを作ることです。
そして、かなり実用的です。MTの下のトレーディングパネルがかなり普及してきました。

コンテストの結果をもとに標準ライブラリが 書かれるのであれば、それは素晴らしいことだと思います。

いずれにせよ、ここに来て批判するのは仕方ないことです。代替案を提示すること、ですね。超効率的に問題を解決し、コンテストで優勝するため、ですね。しかし、ただ「フィ」を表現するだけでは建設的ではありません。

 

コンペティションには参加しない。でも、コンペティションそのものは面白いですよ。

提案されたソリューションは、多くの問題を解決するのに役立つでしょう。

 

トレーディングに関連するかどうか、誰が気にするんだ。

私など、C#のことは何も知りません。mql4mql5 は、必要なうちは手探りで覚えてきました。

また、透明な背景のクリックについてですが、私個人としては非常に便利です。 私はトレーディングパネルを扱っていますが、これはプロにとって非常に需要が高いものです。

トピックのアイデアは良いものである。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私の写真では、なぜか一部のピクセルが透明ではありません。

と、明らかに透明でないものを透明と判断しています。


画素の読み込みやチェックの仕方はみんな同じだと思うんです。

以下は写真の一例です。

あるべき姿。

しかし、なぜか透明化するとうまくいかないことがある。

それとも切り方が悪かったのでしょうか?

ファイル:
PUZZLE.zip  1341 kb
 
C-4:

ありがとうございます。でも、私はグラフィックタスクには興味がありません。自分の意見を貫く。

ピエロが全員、あなたを楽しませるためにここにいるような気がする...。:-)
 
IvanIvanov:
ピエロが全員、あなたを楽しませるためにここにいるようなものです...。:-)
いや、ピエロが近づいてきただけだ。
 
sanyooooook:

ZS: テープファイルのフォーマットかファイルそのものを教えてください。)

入力は配列 -- (チケットの価格ボリューム方向) チケットは書き換えに必要、つまりストアデータにあるはずです。

なぜテープの入手先を知らないんだ?) 暗号用です

 
C-4:
ここに何があるのか?何を学ぶのか?チャート上に任意形状の画像を作成するため?よし、チャートに何かジグソーパズルのようなものを描いてみよう。- 誰のためのものなのか?プログラマーは何を得るのか?MT5用のゲームを作ること(非常に議論のある方向性)を除けば、このタスクには他に実用的な興味はない。また、プログラミングの観点からも、ポテンシャルがありません。なぜなら、その実装にはアルゴリズムやプログラミングの知識は必要なく、MT5の特定の技術に関する 知識が必要だからです。

リソース、イベント、写真を使って仕事をする。その場での絵の生成やカンヴァスはなく、絵はあらかじめ描かれている。

そして実は、コンテストが始まる前は、どうすればいいのか、それが可能なのか、すべて分かりませんでした。そこで、コンテストを始める前に、すべて自分で実装して確認しました。そして、それは他の参加者と同じように、私にとっても新鮮なものでした。

 
TheXpert:

入力は配列 -- (チケットの価格ボリューム方向) チケットは書き換えに必要、つまりストアデータにあるはずです。

リボンはどこで手に入るかわからない?) 暗号用です

テープの配列への登録は解除済み(スクリーンショット掲載)ですが、その後、怠けてしまいました。 ターミナルにLast priceを表示したチャートが現れ(ボリュームなし、あとはボリュームを正しく描画するインジケータを書くだけ)、ウィズダムも正常に動きます。

私は暗号取引において出来高に依存しない。

暗号取引でどこで手に入れられるかわからないけど、コンテストを企画するなら覚えているかも(ただし、マーケットに投稿しますよ))。).

 
sanyooooook:

でも、コンテスト用なら思い出せます(でもね、市場に出しますよ))。).

なーんだ、100ドルの挑戦じゃないんだ。