大手銀行向け 自行でのトレーダーとしての内定を検討中 - ページ 6

 

個人的には、そんな仕事は全くないと思っていました。実は、あるのですが、ここにいる多くの人が思っているのとは違うのです。実はこの仕事、メタトレーダーでマーチンゲール法を使ったトレードをするわけではありません。

以下の情報を見つけました。

トレーダー募集

担当業務:

・投資取引(預金、手形、株式、債券など)の締結。)
- 保険会社の効率的な資産運用(投資ポートフォリオ)(投資方針に従い、限度額や規制の制限内で)
- 新しい投資機会の発見と実行
- 投資効率の ための 経済計算
- 金融市場セグメントのパラメーターの監視
- 支店との交流(研修、コンサルティング、共同取 引、限度額遵守管理) - 保険会社の経営陣との交流。
- リスクマネージャーとのやり取り(限度額の設定
・自社ポートフォリオ内の金融商品の発行者や市場参加者との連絡(銀行、運用会社、ブローカー)
・取引の執行・実行におけるバックオフィスの支援
・投資活動を規制する社内文書や特別投資契約の作成

必要な 人材。

- 金融または経済に関する教育
- 2年以上の証券 業務経験
- 金融商品に関する理論的および実践的知識
- Cに関する社内会計プログラム に関する知識。
- 財務情報システムの知識
- MS Office (Visual Basic)の優れた知識

- 積極的な生活態度、結果にこだわる。

 
銀行は融資をするものであって、投機するものではないはずです。投機家は寄生虫だから、ダメなんだよ。
 
pavlick_:
銀行は融資をするものであり、投機するものではありません。投機家は寄生虫だから、ダメなんだよ。
誰が何をするべきか、誰の意見が重要なのでしょうか?信じてほしいのは、こうした投機家たちの生活は決して楽ではないということだ。これも、彼らの活動が本質的に誰の役にも立たないからです、はい。
 
Stasikusssss:
誰が何をするべきか、誰の意見が重要なのか......。
まあ、ソーセージがあれば何をやってもいいというのであれば、そうなんですけどね。例えば、ドラッグを売ることもできる。
 
pavlick_:
まあ、ソーセージさえあれば何をやってもいいというのであれば、そうなのですが。また、例えば、ドラッグを売ることもできます。

いいえ、すべて法律の範囲内でなければなりません。

彼らは(あなたが言うように)投機家を羨むのではなく、同情されるべきです(彼らは超利益を持っていません)。

そして全ては、重大なアドバンテージが無いからです。

 
pavlick_:
まあ、ソーセージがあれば何をやってもいいというのであれば、そうなんですけどね。例えば、ドラッグを売ることもできる。
では、そのような態度でここで何をしているかというと、投機家はみんなここにいるという定義で......。
 
pavlick_:
銀行は融資をするものであって、投機するものではないはずです。投機家は寄生虫だ、何の役にも立たない。
では、銀行は投機家の定義に当てはまらないのですか?:-D
 
pavlick_:
銀行は融資をするものであって、投機するものではないはずです。投機家は寄生虫だ、何の役にも立たない。
投機は投機である )) 商品市場では、預金は10%、融資は20%で行われるが、銀行は証拠金の信用リスクを引き受け、その手数料は証拠金と同じ、つまり、銀行はリスクディーラーとなる ))
 
thejobber:
これは投機です )) しかし、資源市場では、預金は10%、ローンは20%で発行されますが、銀行はマージンのための信用リスクを取る、そのための手数料はリスクトレーダーです )) 。
銀行システムは大きな負債のピラミッドであるという意見があります。
 
mmmoguschiy:
銀行システムは大きな負債のピラミッドであるという意見がある。
と強い主張があります。