大手銀行向け 自行でのトレーダーとしての内定を検討中 - ページ 12

 
tt455:
銀行での仕事は、賃金をもらうための仕事です。おもしろくないんです!
for the idea」は面白いですか?
 

ちなみに、銀行はITも含めてスタッフの給料が安いんです。

 
Stasikusssss:

ちなみに、銀行はITも含めてスタッフの給料が安いんです。

銀行は給料が安すぎるのではなく、作家が行きたいところでもクビにする。
 
tt455:
銀行での仕事は、賃金をもらうための仕事です。おもしろくないんです!
月15万とか月25万とかで面白くない?
 
IvanIvanov:
月15万とか月25万とか興味ない?
隣がレイズしているのに、なぜ妻は夫が必要なのか?なかなか良い言葉ではありませんね...。
 
Sberbankで働くのは最低だ、みんなから賄賂をもらって初めて融資担当者になれるんだ、多分管理職で)。