マーチンゲールへの頌歌 - ページ 8

 
izzatilla:

私もあなたのような悩みを抱えていたらと思うと、とても残念です:)

たくさんの本、たくさんのアイデア、市場にあるたくさんのチャンス、お好きなものを選んでください。

私は別の問題で、everythingを実装するために...何を引き受けても10円玉になるんです...。:-)怒っている...そして、その選択肢は減ることはありません.逆だ
 
IvanIvanov:
私は別の問題で、EVERYTHING I DO...すべて10円玉で...というのがあるんです。:-)まどろっこしい...。そして、その選択肢は減ることはありません.どちらかというと逆なんですけどね...。
私の理解や論理、ロシア語の知識不足かもしれませんが、最後の「逆に」という言葉から理解すると、これらはすべて反転していなければならないということです。正しく理解できていますか?
 
izzatilla:
私の理解力、論理力、ロシア語の知識不足のせいかもしれませんが、最後の「逆」という言葉から理解したように、上記のすべてが逆である必要があるのです。ちゃんと理解できているかな?
いや、正しくはない、逆もまた然り...。
 

しかも、私のスレッド、レナーテを配慮して削除されました......。 司会者がサービスに代わって考えすぎているとは思えませんが......。にしても、やりすぎどっちが正しいかわからない :-)

本当にスレッドにあったことで、反論もなく...。

 
IvanIvanov:

スレッドを削除された......。 司会者が考えすぎていたとは思えない......サービスに代わって......。とかオーバーキルとか...。どっちが正しいかわからない :-)

本当にスレッドにあったことで、反論もなく...。

どのようなテーマなのか?他のスレッドにはついて行ってないのですが
 
izzatilla:
どのトピックのことでしょうか?他のスレッドにはついて行ってないのですが
MQLが顧客を捨てるということについて...。徒に...
 
IvanIvanov:
MQLがクライアントを漏らすというテーマで...。徒に...
もし私がモデレーターなら、このようなトピックも削除します:)
 

第一に - 対象物の中身は知らない

第二に - スレッド名がmqlの利益と矛盾している - 自分のサイトに自分の名前を黒く塗りつぶされることを誰が好むか考えてみてください。

第3回 「頑張ってくださいじゃあね!

 
izzatilla:

第一に - 対象物の中身は知らない

第二に、このスレッドの名前はmqlの利益と矛盾しています。自分のサイトに自分の名前を黒く塗りつぶされるのを好むのは誰か考えてみてください。

第3回 「頑張ってくださいじゃあね!

チャットありがとうございます!頑張ってください

そして、興味のあることについては......内緒です。これは非常に興味深いテーマです...

さて、削除されたスレッドの陰謀の結末を見たい人は、Welkom go mein tranmission...です。今日ではなく、月曜日、火曜日には私の満足のいく形で解決されるでしょう...。

そして、このスレッドも書き込みが消えていく......枝がきれいになっていくので、もっといい取引ができるはず......。