FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 825

 
azfaraon:
すべては思い通りになる
データの共振、次はどうなる?)
 
21april:
データの共振、次はどうなる?)
そして、私が期待していることは、すでに書きました
 
tuma88:

こんにちは。
ユーロチカパターンの予想があれば教えてください。

昨日の分ではなく、新しいパターンを 用意すべきなんでしょうけど。

ありがとうございました。
何も描かないよ、こんにちは!
 
Useddd:
読んだよ...もちろん笑ったよ...みんな、シャーマンが右手を使っているのを茶化して、自分は左手を使ってもう片方の手は絶対にダメだと主張しているように感じるよ...政治的には間違っていても、どちらも求める結果は同じだということを忘れているね...」。
は、書き込む場所を間違えた自分が悪いんです(((
 
Ishim:
書き込む相手を間違えた私が悪いんです(((
面白いですね・・・ 喜ぶ人がいるんですね・・・ 人のために良いことをするのは、誰でもできることではありませんね ありがとうございました。
 

さて、こちらは前述の通り1.1240で推移しています =)。

 
Myth63:

さて、ここで1.1240と言ったところでしょうか =)。

1.1224 ))))
 
Myth63:

さて、ここに来て、言われた通り1.1240になりました =)。

なぜ急ぐのか?
 
21april:
なぜ急ぐのか?
エントリーとストップがぐにゃぐにゃになっている=) メイン口座の画像です。
 
Myth63:

さて、ここで1.1240と言ったところでしょうか =)。

1278が表示されました(30pipsの補正が必要...)。