FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 557

 
Speculator_:
よくやった、今度はすべての利益を失わないようにしよう、そして彼らはとても簡単に失ってしまう。
 
Spekul:
よくやった、今度は利益を全部失わないようにしよう、失うのは簡単なんだから

うん、お兄さんカッコイイけど、いつも通りだと思う))))

ポンド買ったと思って調べたら、まさか))))です。

うう、お兄さんにはがっかりです。

 
Speculator_:

何が面白いのか、シュティルを手に入れたが、2つのチクリを除いてはまだ何も稼げていない。 )
 
stranger:

うん、お兄さんカッコイイけど、いつも通りだと思う))))

ポンド買ったと思って調べたら、まさかでした)))

ユーロを売る意味はあるのか?
 
神話、ところで、自分のマスの下と上のボーダーが、前の週のボーダーより高いのはなぜか、考えてみてください。また、なぜ矢が必要なのでしょうか?)
 
Spekul:
なぜeuを売るのか?
ユーロについては全くフォローしていないので、何も言っていない。
 
Spekul:
よくやった。今度は利益をすべて失わないようにしよう。利益は簡単に失われてしまうのだから。
そうです、2人で1つのデポジットなのです。)
 
stranger:
ユーロランドについては、私はフォローしていないので、何も言いませんでした。
投機筋のことですが、少なくとも1.15から売らなければならないのであれば
 
Spekul:
つまり投機筋は、売るならせめて1.15から
そう、HIMの忠実な信者だからこそ、大きなリスクを負ってパンくずを拾い、メインには手を出さなかったのです))))
 
stranger:
神話、ところで、自分のマスの下と上のボーダーが、前の週のボーダーより高いのはなぜか、考えてみて ください。また、なぜ矢が必要なのでしょうか?)
まあ、なぜそれが必要なのかというと、インジケータが機能し、矢印がそれを示しているからです。(履歴にも-再ルートがない限り)。