市場管理 - ページ 2

 

さて、ここでもうひとつ問題があります。

オフィスに入り、「撤退」を押すと... ボタンが効かなくなる。

そうですね......。このような問題、つまり口座からお金を引き出すことは不可能なのでしょうか?

どこを検証すればいいのか?

 
stenrobot:

さて、ここでもうひとつ問題があります。

オフィスに入り、「撤退」を押すと... ボタンが効かなくなる。

そうですね......。このような問題、つまり口座からお金を引き出すことは不可能なのでしょうか?

どこを検証すればいいのか?

おそらくすでに500ドルほど引き出していると思われますが、24時間以内にさらに引き出せるはずです。
 
stenrobot:

さて、ここでもうひとつ問題があります。

オフィスに入り、「撤退」を押すと... ボタンが効かなくなる。

そうですね......。このような問題、つまり口座からお金を引き出すことは不可能なのでしょうか?

どこを検証すればいいのか?

引き出しは1日1回まで、500ドルを超えない範囲で可能です。1月3日にすでに出金していたんですね。
 

何か変なものがあるような気がしてならない。

先週の土曜日にUMZから100$出金しようとしたら、25$以上はダメと言われました。

その後、私は自分のアカウントに金額を返し、それ以来、すべての引き出しボタンが非アクティブになっています。

OK、待ちます。

 
stenrobot:

何か変なものがあるような気がしてならない。

先週の土曜日にUMZから100$出金しようとしたら、25$以上はダメと言われました。

その後、私のアカウントに金額を戻し、それ以来、すべての引き出しボタンが非アクティブになっています。

サービスは 完全に動作 し、撤退は迅速かつ簡単で、例えば、今日私の休日に私は数秒で100 WMZを撤回し、リソースの開発者への敬意、特に撤退サービス - 非常に簡単かつ安全です。このような引き出し方は他では見たことがありません。
 
yosuf:
サービスは 完全に動作 し、撤退はほぼ瞬時に、例えば、今日一日で私は数秒で100 WMZを撤回し、リソースの開発者への敬意、特に撤退サービス - 非常にシンプルで信頼性の高いものにしました。このような引き出し方は、他では見かけませんでした。

yosuf 様、ありがとうございまし

おっしゃるとおり、すべてうまくいきました。

 

ウェブマネーの正式な資格を持っている

7日前、Marketから財布を保存しようとしました。

システム上、Marketから25ドル以上引き出せないのです。


すると、ボタンが効かなくなった。

2日後、ボタンがアクティブになりました。

今日、MarketからWMZウォレットに出金しようとしたら、1ドル以上は出金できないとのこと。

マーケットからPayPalに出金 する際も同様です。


どうしたんですか!

アルパリアカウントに資金を供給したいだけなんです!
 
stenrobot:

今日、マーケットプレイスから私のWMZウォレットに出金しようとしたら、システムが1ドル以上出金できませんと言いました。

出金できるのは獲得した資金のみで、入力はできません。

現時点では、稼いだお金は1ドルです。

 
とても興味深いです。


さらに、1週間前は25個のEを取ることができたのに、今日は1個しか取れませんでした。

そして、残りのお金はどこに行ったのでしょうか?

===========================

興味津々

さらに、1週間前には25ドルを取ることができたのに、今は1ドルしか取れないというシステム。

そして、残りのお金はどこに行ったのでしょうか

 

CIS諸国の一部ではPayPalが機能せず、PayPalへの出金ができない(SMSが送信されない)ことを付記しておきたい。

残るはWebMony。ここにも難しさがあります。WebMonyから銀行カードへの引き出し - カッコの中にロシアと書いてあります。

Skrillへの 出金も追加した方が良い。そして、出金額の規模を大きくすること。例えば5万円引き出そうと思ったら、何日かかるか想像できますか?