フォルツァ執行上の問題点 - ページ 154

 
Dmi3:

では、制限か市場か?

リミッターを使った例は、分散型市場(証券取引所のダークカップなど)向けでした。中央集権的なもの(取引所)については、マーケットプレイスの例が挙げられた。

何か頭の中がぐちゃぐちゃになっている。いかなる場合でもFORTSのPingがゼロになることはありません。とはいえ、自分より速いヤツは必ず大量にいる。MT5やQuikを知らない人。

QUIKからは、MT5からよりも自分自身のスピードが速いという事実があります。

 
fxsaber:

リミッターを使った例は、分散型市場(証券取引所のダークカップなど)向けでした。中央集権的なもの(取引所)については、マーケットプレイスを例として挙げました。

ポイントは、QUIKからだとMT5からよりも自分自身のスピードが速いということです。

速くなったというのは事実ではありません。しかし、クィックには、アルゴトレーディングに適さない他の基本的な障がいがあります。

とにかく、速さを求めるなら、量販店の端末ではダメなんです。

こう言ってはどうだろう。チャンネルの遅延を考慮しなくても、速い人は、ライブラリが受信ティックを処理し、仮想ポジションをカウントするのにかかる時間の間に、買って、売って、また買います。

このことに気づかない限り、風車と戦うことに変わりはない。

 
Dmi3:

とにかく、手っ取り早く言えば、量販店端末の話ではないんです。

現在のラグを解消したい。これは技術的な問題です。
 
fxsaber:
今のラグを直してほしい。技術的な問題である。

私もそうしたいのですが、問題はMQの開発者側にあるのではないでしょうか。

 
fxsaber:
現在のラグを解消したい。技術的な問題である。

というジョークがあるように、マッチがあれば、そこは天国です。

ここでも、ラグがなければ無料にならないわけです。

 
Aleksey Mavrin:

ということで、こちらもラグがないと、無料にならない。

Metaquotesについては、別の意見を持っています。建設的な批評を歓迎します。

 
fxsaber:

Metaquotesについては、別の意見を持っています。建設的な批評を歓迎します。

一応、冗談です )また、私はベストを信じています。

 
Aleksey Vyazmikin:

ブレーキがかかるようになった

それも理由のようです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MT5とスピードの関係

fxsaber, 2021.02.18 08:05

Pingはまったくなし。

MT5サーバーは、各注文の処理を百分の一秒単位で行っていました。保留中の注文を置くだけで、何もしていない。

 

アドバイザーの数には、ほぼ線形的な依存性がある。こんなはずでは......別々のスレッドになっている。同期順序が他をブロックしていることが判明した。表示されているサーバーへのPingは 何ですか?

開発者の方々のご意見をお聞かせいただければと思います。

MT5を搭載しているパソコンのビデオカードは何ですか?

 
Dmitriy Skub:

アドバイザーの数には、ほぼ線形的な依存性がある。こんなはずでは......別々のスレッドになっている。同期順序が他をブロックしていることが判明した。表示されているサーバーへのPingは 何ですか?

絶対零度。

MT5のパソコンに搭載されているビデオカードは何ですか?

わからない。

理由: