フォルツァ執行上の問題点 - ページ 146

 
alpikunov:

2通のメールを受け取った人1回目と2回目の時間経過は?

2通目のメールは1回目に来たのか、それとも1回目には来なかったのか?

最初のSMSを5回頼んだら、2回目を待たないといけないとここで読み、1時間後に2回目のSMSが来て仮のパスワードが来たが合わず、さらに10分後に次のが来てこのパスワードが受理されました。

 
Rafil Nurmukhametov:

最初のSMSを5回頼んだら、2回目を待たないといけないとここで読み、1時間後に2回目のSMSが来て仮のパスワードが書いてあったが合わず、さらに10分後に次のが来てそのパスワードが受理されました。

個人アカウントの「管理用注文」の注文履歴で、パスワード変更依頼を確認することができますか?
 
メールがすぐに来るはずだそうです。長く待たされた方は、もう一度パスワードの変更依頼をしてみるのも一考です。そうしましたので、待ちます。
 
pvs76:
メールがすぐに来るはずだそうです。長く待たされた方は、もう一度パスワードの変更依頼をしてみるのも一考です。そうしました、お待ちしています。
もう5回もお願いしているのに、2回目のSMSが来ないんです。
 
alpikunov:
もう5回もリクエストしてるのに、2回目のメールが来ない。

まあ、5回に1回くらいは頼んでいて、それが原因で詰まったんだろうけど)。私もこの「フラッシュモブ」に参加して、30分ごとにパスワードの変更を依頼しようかと思います))。システムを最終的に吊るします)。

 
pvs76:

まあ、5回に1回くらいは頼んでいて、それが原因で詰まったんだろうけど)。私もこの「フラッシュモブ」に参加して、30分ごとにパスワードの変更を依頼しようかと思います))。最終的にシステムをハングアップさせます))。

ただ、リクエスト数が毎回数千件ずつ増えていくのを見るだけです。

xxx41095

xxx44670

xxx45353

xxx45686

xxx47135


たくさんの人が参加しているフラッシュモブ 8-)

 
alpikunov:

ただ、応募数が毎回数千件ずつ増えていくのを見るだけでいい。

xxx41095

xxx44670

xxx45353

xxx45686

xxx47135


たくさんの人が参加しているフラッシュモブ 8-)

楽しい😃。
 

パスワードは3回目にしてようやく届いた。さっそく入力してみると、ほら、うまくいった。30分おきに、通れるかどうか試してみてください。

 

全て元通りになりました(lkでパスワードリセット後)

遅延は最小限

2020.08.03 14:41:43.777 Trades  'ххххх': modify order #130829848 buy limit 1 CHMF-12.20 at 82004 sl: 0 tp: 0 expiration: day -> 82006, sl: 0 tp: 0 expiration: day placed for execution in 3.774 ms
 
prostotrader:

全て元通りになりました(lkでパスワードリセット後)

遅延は最小限

ほとんどのお客様がアクセスできないため、遅延は最小限であると思われます...