フォルツァ執行上の問題点 - ページ 116

 
Sergey Savinkin:

オトクリティーでそんな話がありました。ストップ高のポジションを持っていました。夜中にある出来事が起こり、そのあと相場が暴落した。私のストップは7秒(!)、ローソク足の安値で執行され、最悪の価格となりました。当時はもっといい値段で取引されていたのですが、私のところはダメでした。オトクリティは、この状況を注文の長蛇の列で説明した。そして、有料の高速チャンネルへの切り替えを提案した。

追記:それ以来、ポジションを一晩置いておかないようにしています。

また、この説明の論理に納得してもらえますか?

 
Alexey Kozitsyn:

はい、私は(あなたの取引を見つけた)何時に聞いたわけではありませんが、何時ですか?

16秒

 
Aleksey Vyazmikin:

16秒

端末のログブックにそう書いてあるんですか?

 
Aleksey Vyazmikin:

また、この説明の論理に納得してもらえますか?

さまざまな選択肢を検討しました。


 
Alexey Kozitsyn:

端末のログブックにそう書いてあるんですか?

それはすべて、先ほど示した日誌に書かれている。注文はすでに送信されており、ブローカーでの実際の執行(ブローカーが取引所に注文を出してから執行まで)にどれだけの時間が経過しているかは分からない。

 
Sergey Savinkin:

さまざまな選択肢を検討しました。

要するに、ブローカーが顧客情報を自己の目的のために使用したり、不適切な職務を遂行していることのさらなる証拠となる。

アプリケーションの実行を規制する文書があるかどうか、法的な観点から見てみたか?

 
Aleksey Vyazmikin:

結局、ブローカーが顧客情報を自己の目的のために使用したり、不適切な業務を行っていることのさらなる証拠となるのです。

アプリケーションの実行を規制する文書があるかどうか、法的な観点から見てみたか?

2年前のことだから、もう覚えていないよ。

 
Sergey Savinkin:

2年前のことだから、もう覚えていないよ。

他のブローカーには行かなかったのですか?

 
Aleksey Vyazmikin:

他の証券会社へ行かれましたか?

今は別のブローカーで取引していますが、そのような理由ではありません。しかも、その口座は私のものではなく、ある投資家のものだったのです。彼はブローカーを選んでいた。

 
Sergey Savinkin:

今は別のブローカーで取引していますが、そのような理由ではありません。しかも、その口座は私のものではなく、ある投資家のものだったのです。彼はブローカーを選んでいた。

そして、それが秘密でないとしたら、どんな理由があるのでしょうか。

理由: