FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 864

 
Myth63:
ムート =)

何がそんなに物議を醸しているのだろう(笑)。

 
stranger:

何がそんなに物議を醸しているのだろう(笑)。

簡単に言うと=)底辺にはもっと借金があるが、その借金でトレードするのではなく、その借金からトレードする=)ということだ。
 
Myth63:
簡単に言うと=)底辺にはまだ借金があるが、私はその借金で取引するのではなく、この借金から取引するのだ=)ということだ。

価格が直行することはない)

スクリーンショットの左側、右側がレジスタンスです。

なぜ今日はルーブルが取引されていないのですか?

 
Торговля по паре USD\CAD
Торговля по паре USD\CAD
  • 2014.12.30
  • Sergey Kotlyarov
  • www.mql5.com
По паре USD\CAD формируется импульс коричневого уровня в рамках пятой волны зеленого уровня в нем закончилась четвертая волна начинает формироваться пятая волна отбившись от скользящей средней с...
 

茶色いレベルの第5波を取り戻すために 慎重な 買い トレードを1回保持 する?


 
stranger:

何がそんなに物議を醸しているのだろう(笑)。

どこにそんなものがあるんだ
 
_new-rena:

茶色いレベルの第5波を取り戻すために 慎重な 買い トレードを1回保持 する?


チョコレートアイ )))
 
_new-rena:

茶色いレベルの第5 波を取り戻すために 1つの慎重な 買い 取引を保持 することは、あなたが望んでいない?


エルクは様々なレベルでそれが再生されます)))

_new-rena:
どこにそんなものがあるんだ

そうですね......もう100回くらいリンクに放り込まれていますね、CMEに。

 

エブラは完全に死んだ))))

教授、足で蹴ってください)))

 
tol64:
ええ、一度ソーシャルメディアで実験したことがあります。
しました。