mql5.comでウェビナーを開催する。 - ページ 9

 
thejobber:

ダック、そしてそれがなければこのビジネスでやることは全くない)) ならば、市場に直行だ、そこで考える必要はない))

アレクセイ、差し支えなければ、ここに返事を書いてください http://forum.mql4.com/ru/38951

私は価格は、次のアルゴリズムを使用することができると思います、講師は、彼が望んでいるどのくらいのお金を決定し、次にリスナーの数で割った数、より多くのリスナーは、1人のために安く動作します))。あなたのKO))

回答はこちら http://forum.mql4.com/ru/38951#1002342

世論調査が必要なんだけど、よくわからない、ここでやってもいい?

Как настроить Visual Studio 2010 для редактирования MQL4 - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Как настроить Visual Studio 2010 для редактирования MQL4 - MQL4 форум
 
VDev:

投票が必要なんですが、よくわからないんですが、ここでやってもいいんですか?

新しいトピックを作成する際、左上にトピック/アンケートのオプションがあります。
 
VDev:

月30%のロボットのアイデアはあるし、実績もあるから、作れるよ。

フォークと耳と麺」のロゴで「ウィットとウィット」、ボケとツッコミ、笑えますね。

このようなコースの宣伝文句を想像すると、「トレーニングの過程で、あなたは月収30%のロボットを作ることができます」と。

このような講座の効果はZEROです。なぜなら、リスナーは皆、講師が月収30%のロボットの書き方、書き方を示すのを見て、待つことになるからです。

私はそう思います。もし、講演者が毎月30%の歩留まりのロボットを持っていて、この歩留まりが何年にもわたって実際の統計で証明されているなら、多くの疑問が生じます -- a) 講座で何を教えるのか:ロボットを書くこと、利益を生むロボットを書くこと -- b) なぜ、30%の歩留まりのロボットを持っているか持っているなら、あるいは持つ予定なら、講演者はロボットのプログラムを学ぶのか -- c) 利益を生むロボットはどれだけ書くのか -- d) ただロボットを 買えるなら何のための講座か -- e) 。

このようなコースに対して、「略奪、略奪、略奪」と、その後の不満は想像に難くない。

 
thejobber:

まあ、それがないとこの商売は成り立たないんだけどね)) だったら、マーケットに直行すればいい、そこで考える必要はないんだから))

それは、あまりにも杓子定規な言い方ですね。

プログラムを 書いたり、市場から自分の興味に合った既製品を購入(またはダウンロード)するように命令する人は、考えていないことが判明した。

食べ物に例えると(どんなビジネスでも食べないと何もできないので)、満足することができること。

  • 与えられたものを食べ、文句を言わず、嫌なら自分で作れ」。
  • を自炊する。
  • 他の場所(自社または第三者のレストラン、カフェ、その他のソース)から惣菜を取る。

いずれも、料理は好みに合わないかもしれません。さまざまな理由からです。そして、いずれの選択肢も、できれば、何をどのように食べるかを考えるべきでしょう。

マーケットとは、3つ目のポイントを指します。そして、そこから面白い商品を有料で購入したり、無料でダウンロードしたりする。それは、彼らの興味の一部を満たすための、状況に応じて受け入れられるオプションのひとつに過ぎない。

 
DiPach:

これは、あまりにも断定的な表現です。

自分で書いたソフトを 注文したり、自分の趣味に合った既製品をマーケットから購入(ダウンロード)したりする人は、一般的に考える人ではないようです。

MQLでプログラミングをマスターしようとしているが、怠けている))と、プログラミングを全く知らず、学ぶ気もなく、努力もしない人を若干混同しているのでは...。私は最初のカテゴリーについて書きましたが、あなたは明らかに私が2番目のカテゴリーについて書いたと思ったでしょう ...
 
thejobber:
MQLでプログラミングをマスターしようと思っているけど、面倒くさがりな人)と、プログラミングを全く知らないし、覚えようとも思わないし、やろうとも思わない人をごっちゃにしているような...。私は最初のカテゴリーについて書きましたが、あなたは明らかに私が2番目のカテゴリーについて書いたと思ったでしょう ...
私は個人的な経験として、2-3-4年前からMQLでプログラミングを学び始めるのをためらっていた最初のカテゴリーの人たちを知っています。ビデオレッスンを見たり、無料のウェビナーに参加したり、手を使って預金の払い出しをしたり...。そして、これはまさに恐怖であり、失敗したらどうしようということです。いや、命がかかっているときはわかるが、なぜ躊躇しなければならないのか)さらに言えば、9割方うまくいっている。何もしない人と、毎日ビールで脳をジャムっている人、2つのグループが勉強に失敗するのです。
 
thejobber:
MQLでプログラミングをマスターしようと思っているけど、面倒くさがりな人)と、プログラミングを全く知らないで勉強しようとしない、しようとしない人をごっちゃにしているのでは......。私は最初のカテゴリーを意味していたのですが、あなたは明らかに私が2番目のカテゴリーを意味していると思いましたね.

いいえ、私はこの言葉を文字通りに解釈し、一般的な話をしました。

そして、怠惰は怠惰ではない、と私は考えています。そして、それは生産的である場合もあります。自分自身の優先順位、興味、快適さの概念に基づいて、含む。

例えば、こんな感じです。

  • コードに関数を書く(ご存知のように、関数はプログラムの他の部分から何度でも呼び出すことができる)。
関数を意識的に学び、実践で使う理由の一つは、原理的に似たようなコードを何行も書く単調さ、変更する際の単調な編集、例えばある行を変更し、他の行を変更しなかった場合の、長い間違い探しの確率の渋さ(怠慢など)であろう。
  • プログラミング言語を学ぶためにWebセミナーに通うのも、もともと仕事人間の彼にとっては、怠け者の現れの一つなのだ。

簡単に言えば、最も受け入れられやすい快適な方法で学びたいという欲求と、それ以外の方法で学ぶことを望まない(怠惰を含む)ことである。これは、これらのコードやその説明が、まだ見慣れた文字や数字の羅列で意味のないものとして認識されている段階で、そのドキュメント(たとえ詳細であっても、たとえば乾いた言葉で書かれているようなもの)から独学で時間をかけて学ぶことやドキュメントから例を解析することへの抵抗感・恐怖心かもしれません。何らかの理由で、個別指導、マンツーマンコース(もしあれば)、ビデオでのトレーニングに消極的である。

つまり、理解しやすく、構造化され、図解され、実際に応用できる「かみ砕いた」形で、その人に最も適した方法で受け取りたいというのが自然な欲求なのである。そして、可能性のある学びについて、より不快な選択肢を自ら選ぶことを望まないこと。/*自分に合った時間を含め、自分で勉強しやすくなりました。

  • サードパーティの開発者によるマーケットからの製品については、必要なプログラミングのスキルがあれば、ここでも怠惰が生産的である可能性があります。

例えば、自分にとって必要なことだと思うが、もっと深刻なこと、もっと必要なこと、もっと面白いことなどがあって、優先順位の高い興味に押されて、補助的なことを書く気も時間もない、などなど。

そしてここに、既製品で納得のいく条件(無償を含む)で用意されています。もしあなたがそれを引き受ければ、結果的にその仕事の恩恵を受け、他のもっと緊急な仕事/興味のあることに時間を割くことができるようになります。


また、一般的に、全員が純粋なプログラマーではなく、どの言語でもプログラミングの予備知識を持っていたわけではありません。

元々、トレードをするためにMQL4/MQL5 でプログラミングを習得している人、これから習得する人、あるいは習得した人、また、トレードだけでなく、プログラミングスキルが全くない職場で働いている人、などなど。

そして、大体において、トレーダーは独立してプログラミングができる必要はないのです。日常的な動作を自動化する必要がある場合、必要なプログラムを書くことを自分に命じれば、その分他のことに時間を割くことができるのです。また、トレードに従事しているときに、それまでプログラミングのスキルがなかったら、プログラミングを学ぶのは難しいです。しかも、トレードとどこかでのパラレルワークが重なると、特に大変なんです。

また、プロであれアマチュアであれ、プログラミングができるからといって、トレードで安定した収入が得られるとは限りません。


うっ...手紙を書きすぎました。すみません。

つまり、個人的なことも含めて、「怠惰は進歩のエンジン」という表現は、私から見れば杞憂に過ぎないのです。

 

こんにちは!!!

初心者から経験者まで、独自の開発をしてExpert Advisorのコードに変換できるまでに成熟したトレーダーは、独学でMQL4/5の学習を始める人が多いようです。しかし、すべての人が、完成された複雑な製品ができるまで、最後まで使いこなすことができるわけではありません。例えば、私は25年前にBasicとFortranを学びましたが、今はアルゴリズムが何であるかしか覚えていませんが、MQL4/5はマスターしたいです。ところで、EAを書く前にアルゴリズムを作るという例はあまり見たことがないですねー。初心者が一定のレベルに達し、モチベーションを高めるためにも、基礎知識からExpert Advisorの書き方まで、基本的なトレーニングから始めることを提案したいと思います。これは、最初のレッスンが有料か無料か、あるいはそれほど高くないか、あるいは自分のアフィリエイトリンクを使って口座を開くか、その他はトレーナーの判断によります。すべての仕事は報われなければならない!!!

私もAlexeiさんと同じ意見です。言語のビデオをかなり見たり、無料のウェビナーを見たり、読んだりしましたが、私の頭は混乱していて、他のExpert Advisorをレビューして少し編集することを学んだだけです。だから、私の知識を体系化し、ギャップを埋めてくれる先生、チューターが必要なのです。

また、EAの書き方を学ぶ過程で、ローソク足やグリッドツールなど、インジケータを使わない、インジケータを使ったEAの書き方の 例を教えてほしいという希望を述べたい。

授業が始まったら教えてください、見逃したくないので。

 
fenix74:

私はAlexeiに同意する、私は言語、無料のウェビナーで多くのビデオを見て、読んで、私の頭は混乱している、私は唯一の他のエキスパート-アドバイザーを見直し、それらを少し編集することを学びました。だから、私の知識を体系化し、ギャップを埋めてくれる先生、チューターが必要なのです。

また、EAの書き方を教える際に、ローソク足やグリッドツールなどのインジケータを使わない、インジケータを使ったEAの書き方の 例も教えてほしいという希望を述べたいと思います。

授業が始まったら教えてください、見逃したくないんです。

それじゃ、いきますよ。プロジェクトや他の多くのタスクに忙殺され、遅くなって申し訳ありません。時間がないため、私を失望させることを恐れていた。 今は時間がある。

このたび、私のプレゼンテーションのスタイルを評価していただき、自分に合うかどうかを判断していただくために、入門編のWebセミナーを2回開催することにしました。最初の紹介ウェビナーは明日8月4日20時(モスクワ時間)からですが、座席に限りがありますので、事前にウェビナー会場に入ることをお勧めします。第2回目の入門ウェビナーは8月5日(木)、リンクは後日掲載します。

ウェビナールームは19:30から利用可能です。詳細はこちらhttp://alexvolch.wix.com/kyrsmql1-webinar1

 
Alexey Volchanskiy:

よし、いくぞ。遅れて申し訳ありません、私はプロジェクトに耳を傾けていて、やるべきことがたくさんありました、時間がないことで失望させられるのではないかと思っていました。今は時間がある。

私のプレゼンテーションのスタイルを評価していただき、あなたに合うかどうかを判断していただくために、2回の入門ウェビナーを行うことにしました。最初の紹介ウェビナーは、明日8月4日20時(モスクワ時間)からですが、席に限りがありますので、事前にウェビナー会場に入場された方が良いでしょう。第2回目の入門ウェビナーは8月5日(木)、リンクは後日掲載します。

ウェビナールームは19:30から利用可能です。詳細はこちらhttp://alexvolch.wix.com/kyrsmql1-webinar1

どうした?夏の間、「いつから始めるのか」という質問攻めにあいましたが、今は沈黙?ホリデーが始まった?約束したからには、一人でもトレーニングしますよ、完全に幸せにしてあげてください ))