mql5.comでウェビナーを開催する。 - ページ 6

 
Edic:

ノーム私が開発者なら、著者にちゃんとした本を書いてもらうために、最低でも10万円は用意しますよ。

MQL4の書籍は、ノンプログラマーのユーザーを多く取り込むことに大きく貢献したと思います。MQL5には複雑なところはないのですが、OOPのために使いたくないと文句を言っています。温室」学習のための良書さえあれば、何の疑問も抱かないはずです。

一般的に、個人的な経験から言うと、本を書くよりビデオコースを作る方がはるかに簡単です。今、OOPや新機能のない600版以前の古いMQL4コースを閲覧しています。25のチュートリアルで、各チュートリアルは、忙しい方なら1日で収録できます。つまり、1ヶ月間OOPなし。さらにもう1ヶ月、例によってOOPのために予備を用意しています。

 
denkir:
アレクセイ、とても価値のある、面白いアイデアですね。実現したい!」と思っています。
ありがとうございました。ここでも記事を書いていらっしゃるんですね))ところで、参加するのは、プログラミングを教えるのが得意な方ですね。レナートは、このスレッドで、実験的に、無料と有料の両方のコースを宣伝することを許可しました。
 
Tapochun:

はい、確かに、そろそろお開きにしましょう。ロシアから来たようですね。広告に関する連邦法およびコメントを読む。作品はそこからのものです。

それでまだ何か主張してるの?

あなたがロシア出身なのか疑い始めていたのですが、単純なことを混同しているのですね。

競争優位と競争+広告は別物です。

競争優位性を享受できるのは10人の応募者のうち1人であり、他の9人の応募者全員と広告を出し、競争することができるのです。

 
VNIK:

あなたがロシア出身なのか疑い始めていたのですが、単純なことを混同しているのですね。

競争優位と競争+広告は別物です。

競争優位性を享受できるのは10人の応募者のうち1人であり、他の9人の応募者全員と広告を出し、競争することができるのです。

つまり、広告は何ら競争優位性をもたらさないということですか?
 
Tapochun:
つまり、広告は何ら競争優位性をもたらさないということですか?
競争優位は事実 である:2つのオプションを比較するとき。 誰でも広告を出すことができ、誰もその広告が正しいか偽物かを本当に気にしない。
 
papaklass:

プロフィールを見てみると、kodobaseにANYコードが掲載されていない。しかも、長年にわたって人に教えてきた末にだ。それは悲しいことです。

言葉では達人ですが、実際に見てみたいですね。

私は自分のことを教祖と呼んでいたのか?リンク先を教えてください。プログラマーは具体的でなければならない))

他でかすめ取ったhttp://forum。roboforex.ru/showthread.php?t=2271。

コードを載せたくない。

 
VNIK:
競争上の優位性 - それは事実 である:2つのオプションを比較するとき。 そして、誰もが右の広告や不純物で、アドバタイズすることができます - 誰も本当に気にしない。

私の質問に答えてないぞ!元の記事はこちらです。

競争優位は広告とは 関係ない

競争優位は事実である。私もそう思います。しかし、競争優位は広告で実現できるのです。そして、それはあなたの主張と矛盾しています。法律へのリンクも貼りました。その情報はどこから来たのですか?なぜそう思うのか

誰でも広告を出すことができ、それが正しいか偽りかは誰も気にしない。

また、どのような法律に基づいているのですか?また、どのような管理体制で?

自分の言葉を確認するために、少なくとも1つのリンクを提供すること。根拠がないのはやめてくれ。

 
Tapochun:

少なくとも1つのリンクで裏付けをとってください。根拠がないのはやめてくれ。

いや、まあ、本当にロシア出身ではないんでしょうけど。DCの「VERY GOOD!」という宣伝の海を引き合いに出したいところだが、ここではそのような宣伝は禁止されている。
 
VNIK:
いや、まあ、本当にロシア出身じゃないんですね。DCの「VERY GOOD!」という宣伝の海を引き合いに出したいところだが、ここではこの宣伝は禁じ手である。
そう、とても建設的な...。質問には答えず、自分の言葉の証拠も示さない。この話は終わりにしましょう。
 
IvanIvanov:
閉じなかった精神科クリニックの証明書をスキャンして欲しい...。
))そして、蠕虫の卵の検便...。