アテンションコンテスト!13.11.2014にEURUSDの為替レートを推測し、67.5ドルと少なくとも18ドルまで取得する - ページ 8

 
私の予想では、ゴールまでに支店がE&Yに追いつくと思います(。
 
papaklass:
レナートは、その中の何人かのガサ入れを義母に見せた。サンカにはチャンスがある。:)
ああ...で、アバターに後ろから撮った写真を持っている。
 
kPVT:
私の予想では、支店がゴール地点でE&Yに追いつくと思います。
その賭けはいくらだ?
 
artmedia70:
この賭けにはいくら必要なんだ?
それは三矢の分だ 彼はここの銀行員なんだ
 
一ヶ月の間だけで、その後、より大きな賞金で新しいコンペティションが開催される予定です。
 
artmedia70:
今回の入札はいくらですか?
いや、それじゃダメだ、値段が知りたいんだ。
 

よかったです。さて、『I&J』の最後のページ番号は2496である。ということで、1.2496に置いておきます。

そのスレッドのページ数が増えてきたら、もっと具体的に説明します ))

 
kPVT:

よかったです。さて、『I&J』の最後のページ番号は2496である。ということで、1.2496に置いておきます。

そのスレッドのページ数が増えてきたら、もっと具体的に説明します ))

とった)
 
sanyooooook:
いや、それじゃダメなんだ、値段が知りたいんだ。

私の価格をすべてキャッチしてください。

//---
   double price=1.0;
   while(price<=2.0 && !IsStopped()) {
      price+=Point();
      Print("Price = "+DoubleToString(price,Digits()));
      }
//---
 
artmedia70:

私の価格をすべてキャッチしてください。

2.0000が認められ、最後に出た )