アテンションコンテスト!13.11.2014にEURUSDの為替レートを推測し、67.5ドルと少なくとも18ドルまで取得する - ページ 14

 
sanyooooook:

値動きがランダムであれば、そのような比較はできません。しかし、ランダムではありません

その証拠に、レート操作の詐欺が発覚しています。

そして、あとどれくらいの割合で何が行われているのかがわからない。

:-)さて、これは興味深いことです。では、「ランダム」という言葉そのものの定義から始めましょう

ランダム性 - パターンが全くないこと(これ自体が不合理だと思いますが、一般的にはこの意味が最もよく使われます)。

変数の数は無限であり、パターンを追跡する試みは非現実的であるという認識からくるランダム性

それとも他の何か...

そして、すでに選ばれた視点から、コインをはじくプロセスを考えてみましょう :-)

 
IvanIvanov:

:-)さて、それはそれで面白いのですが、では「ランダム性」という言葉そのものの定義から説明しますと

規則性が全くないこととしてのランダム性(これは最も一般的に使われている意味ですが、それ自体不合理だと私は思います)。

変数の数は無限であり、パターンを追跡する試みは非現実的であるという認識からくるランダム性

それとも他の何か...

そして、すでに選ばれた視点から、コインをはじくプロセスを考えてみましょう :-)

偶発的とは、偶然ではなく、意図的かつ事前に計画されたものを指します。)

ZS: でも、宇宙のスケールを考えたら、どんなパターンも偶然なんですよ))

 
sanyooooook:

偶発的とは、偶然ではなく、意図的かつ事前に計画されたものを指します。)

SZZ: でも、宇宙というスケールで見れば、あらゆる規則性はランダム性になるわけで......(笑)。

ランダムパターンの普遍的なスケールの大きさの方が印象に残っています :-))

ちなみに、ウィリアムズの言う「カオス」とは、規則性の最高発現のことである...。

 

コンテスト開始から約2週間が経ちました。

みんな最初に買って、運がいいと思ってるんですよ。

が、値段は立ち行かない。

2週間はほぼ同じ場所ですが。

ZS: 一般的には、金曜日ですね。)

 

は、予測用の新しい(古い)ものを発見しました。


 
sanyooooook:

は、予測用の新しい(古い)ものを発見しました。


サンユウク

コンテスト開始から約2週間が経ちました。

みんな最初に買って、運がいいと思ってるんですよ。

が、値段は立ち行かない。

2週間はほぼ同じ場所ですが。

SZS:金曜日全般 )

皆、その時の価格に近づけるために期限を待っているのです
 
なんと、もう4位なんですよ!スタート時点では1位だったんですけどね。3点と5点の間、22点と11点の間、合計であと33人の参加者がいます :)
 
Alexey:
いやあ、もう4位ですよ、最初の頃は1位だったんですけどね。3点と5点の間、22点と11点の間、合計であと33人の参加者がいます :)
まだまだこれから、まだまだこれからです(笑)。
 
sanyooooook:
他にもたくさんありますよ(笑)。
ええ、でも、それで幸せになれるわけではありません。
 
sanyooooook:
他にもたくさんありますよ(笑)。
まあ...私は詰め込みすぎませんから。やりましたよ ;)