スパマー、プライベートメッセージスパム、ディスカッションスパンム、フィードバックスパンム - ページ 28

 
molodets:

なんで今まで出禁にならなかったんだろう?

私は、彼がスパマーであることを上記で示しました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

スパマー、プライベートメッセージでのスパミング、ディスカッションでのスパミング、レビューでのスパミング

ウラジミール・カルプトフ, 2014.09.13 19:42

スパム投稿の証拠(スクリーンショット)をここに掲載することができます。

追伸:リアルアクトのみ、洪水は勘弁してください。


手順

  1. スパマーのプロフィールへのクリッカブルリンクを挿入する
  2. スパマーとのやり取りのスクリーンショットを挿入する。スクリーンショットには、あなたのログインとスパマーのログインがはっきりと写っているはずです。


 
私のページの「チャート」セクションで4ページが削除されました。これは5年間の取引とターミナルからのチャート(結果付き)の公開になりますなぜ削除したのか」を聞くにはどこに行けばいいのでしょうか?助けてください。
 
Evgeny Belyaev:

上にスクリーンショット画像を添付しました。

初心者の私には、画像を挿入する機能がないので

 
chindan01 18643613
chindan01 18643613
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 

コメント欄のスパムスパマーはこのスパムを書かないようにと直々にお願いしても応じてくれない。

スパム発信者のプロフィール:@wangbuliao

スクリーンショット

スクワッド


スクリュー

wangbuliao
wangbuliao
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 

この富士山グループは いつになったら永久に禁止されるんだ?個人アカウントにチャットルームのようなものが表示され、招待もしていないし、サインアップもしていない。

このような感じです。


このチャットルームの作成者は、https://www.mql5.com/en/users/dakson111 だと思います。

 
Aleksey Ivanov:

この富士山グループは いつになったら永久に禁止されるんだ?プライベートでチャットルームのようなものが現れ、私は招待もせず、そこにサインアップもしませんでした。

このような感じです。


これはチャットルームの作成者だと思いますhttps://www.mql5.com/en/users/dakson111

賛成

そして、ユーザーから、これらのチャットやチャンネルから退会できるボタンが欲しいと長い間言われてきたことを、開発者に思い出させます。やってください、お願いします

 
悪態をつかなければコミュニケーションできない野暮な人間や「亜人」はどうなのか。このカテゴリーの亜人については、私的領域での「侵害」ボタンも用意されています。
 
DDM77:
悪態をつかなければコミュニケーションできない野暮な人間や「亜人」はどうなのか。このカテゴリーの亜人については、私的領域での「侵害」ボタンも用意されています。

まずはボタンを1つだけでもお願いします。続いて、2つ目に進みます。そうでなければ、同僚を完全に混乱させてしまいます。

 

https://www.mql5.com/ru/users/amirbeglou 友人としての慣らし運転です。

スパムではありませんが、背景画像にナチスのシンボルが描かれています。何とかしてくれ。

Amir Beglou
Amir Beglou
  • www.mql5.com
Профиль трейдера