マーチンゲールとアンチマーチンゲール。 - ページ 5

 
マやフラクタルや波もそうでした。
 
IvanIvanov:
マやフラクタルや波もそうでした。
ので...というわけで、こうなりました ))))))
 
SAASA_IVANOV:
そうですね...というわけで、こうなりました ))))))
飽きさせない工夫をしています。)
 
IvanIvanov:
だから飽きないんです :-)
)))) 完全に同意する ))))
 
IvanIvanov:
重要な数量がある原則に従って取引され始めると、すぐに市場が変化し、原則が機能しなくなるのです。
マーチンが効かなくなることを望むなら、それがいかに効果的であるかをもっと大きな声で叫べばいい--そして、多くの人がそれを信じれば、マーチンは効かなくなるのだ......」。

そして、次のトリックを探すのに何年も費やさなければならなくなり、それもまた焼け石に水です :-)など。

そして、あなたのトレーダーの道は、長い探索と窃盗になるでしょう :-))))

あなたはとても無関心で、私の車の窓からしか人生を見ていませんね :)

あいつは昔からマーチンから金を巻き上げるシステムを書いていて、今はマーチンを極めることでプランクトンを増やしているんだ :)

 
Urain:

アパリチチェスクユの話スル、チーゾー、お前は俺のマイカーの窓からしか人生を見てないのか(C) :)

昔、マーチンから金を巻き上げるシステムを作った奴が、今度はプランクトンを増やすためにマーチンに極性を持たせている :)

大富豪のトレーダーに嫉妬しているんだろう......。
 
nowi:
大富豪のトレーダーに嫉妬しているんだろう......。

私の記事と何か関係があるのでしょうか?

私たちは皆、成功した人たちを健全に羨ましく思っていますし、中には不健全な羨望さえ抱いている人もいます。

しかし、私の投稿は、人々が何かを推進する理由は様々であり、必ずしも表面的なものではない、というジョークでした(繰り返しますが、個人的な非難ではなく、単なるジョーク・ユーモアです、ちなみに「コーカサスの囚人」からの引用が下線を引いています)。

 
Urain:

しかし、私の後付けの冗談は、人が物事を推進する際に、その理由が異なることがあるというものでした...。

と、私の後日談は嫉妬の話でした...。)
 
Urain:

ちなみに、『コーカサスの囚人』からの引用で強調されている)。

そうですね...最近、クラシックを知っている人が少なくなりましたね。
 
nowi:
と、私の後日談は嫉妬の話でした...。)
広告は商業のエンジンであり、羨望はすべてのエンジンである )