マーチンゲールとアンチマーチンゲール。 - ページ 2

 
SAASA_IVANOV:
なぜ値動きのある方向に開かないのか、つまり最初の取引に反対するように開かないのか、その方が頑なに反対方向に開くよりずっと合理的だと思うのですが...。
それは悪い考えではないですね。
 
SAASA_IVANOV:
この質問があります: - 我々は買い取引(と言う)を開設し、価格がダウンし、特定のステップの後、100pp(5桁)の後に言うと2倍のロットと、マーチンゲールシステムの "買い "で第二取引を開きます。 ここで私は質問をポップ - なぜ価格の動きに向かって開いていない? 最初のトランザクションに対してすなわち - それは市場の動きに対して永続的に開くよりもはるかに合理的になるであろう...
マーチンじゃなくてロックだし、システムも違うし。
 
Alexey:
マーチンではなく、ロックであり、別のシステムであること
ロットを2倍にするのであれば、やはりマーチンでしょう。
 
Alexey:
マーチンではなく、ロックであり、別のシステムであること
ロックとは、1つのペアに対して2つの反対側のポジションを同時に持つことですが、ここでは、入り口と 出口のルールが 異なるだけで、同じベット進行のマーチンゲールについて話しています。
 
先日、新しいEAを書こうとしています。
 
SAASA_IVANOV:
先日、新しいEAを書こうとしているところです。

ダミー!

トピックを作成し、何かを伝えようとする前に、フォーラムを読んでください。

- ---

l

 
Serj_Che:

ダミー!

トピックを作成し、私に何かを伝えようとする前に、フォーラムを読んでください。

- ---

l

中国の映画を思い出した。そこに「ケトル」というあだ名の俳優がいた。私も「ティーポット」「サモワール」かもしれませんね。人生いろいろ。しかし、私はマーチンゲールとアンチマーチンゲールというテーマを展開します。面白いですね。
 
Serj_Che:

ダミー!

トピックを作成し、私に何かを伝えようとする前に、フォーラムを読んでください。

- ---

l

1」という数字と「2」という数字がありますが、その間に「無限」があります。そして、心はそれを理解することができないのです。これも興味深いテーマです。要するに、わからないことだらけなんです。
 

G

 
Serj_Che:

なんて書いてあるのか訳してください...。申し訳ございません、ヴェリ・マチ・センクです。