アドバイザーを無料でお書きします - ページ 107

 
Vladimir Karputov:

そして、詳細なTerms of Referenceを 出すのです。

取引システムは公開されておらず、私自身の開発によるものです。どんな条件なんだろう?仕事の原理原則、戦略、リスク管理などについては詳しくお話できますが、このように皆に見せることはできません。

 
XenoX:

取引システムは公開されておらず、私自身の開発によるものです。どんなTORなんだろう?仕事の原理原則、戦略、リスクマネジメントなど、もっと詳しく話してもいいのですが、こうして皆に見せるのはやめておきます。

それなら、タダで助けてもらうのはやめよう。儲けようと思ったら、ここに 直行するしかないんです。利益を期待しないのであれば、何の話もないでしょう?

Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
  • www.mql5.com
Попробую описать пока тут. Используются скользящая средняя простая и экспоненциальная. Программа должна предусматривать возможность выбора объема лота (список требуемых напишу, он совпадет с предусмотренным в терминале) и числа позиций, а также графика для работы (1 час или 4 часа), а дальше бот торгует по указанным параметрам, опираясь на...
 
Alexey Viktorov:

それなら、無償でお願いする必要はありません。儲けたいなら、ここに 直行してください。利益を期待しないのであれば、何を言っているのだろう?

無料でEAを書きます」というトピックです。EAを書くけど、それで利益を得る目的ではなく、ただ楽しむだけ」という意味でしょうか?:)私としては、おっしゃるとおり、これは自由競争ではなく、互恵的な協力関係だと思います。フリーローディングとは、私がプログラマーから何かを得て、プログラマーは何も得られないことです。この場合、彼はこのロボットの特定の作業セットを取得し、その助けを借りて、彼は利益を得ることができます。雇われたプログラマーがワーキングセットを手に入れるわけではなく、自分でやろうと思えばできる。彼はセットの代わりにお金で報酬を得るのです。

 
XenoX:

無料でEAを書きます」というトピックです。EAを書くけど、それを使って利益を出す目的ではなく、ただ楽しむだけ」という意味でしょうか?:)私としては、おっしゃるとおり、これは自由競争ではなく、互恵的な協力関係だと思います。 フリーローディングとは、私がプログラマーから何かを得て、プログラマーは何も得られないことです。この場合、彼はこのロボットの特定の作業セットを取得し、その助けを借りて、彼は利益を得ることができます。雇われたプログラマーがワーキングセットを手に入れるわけではなく、自分でやろうと思えばできる。彼はセットの代わりにお金で報酬を得る。

このようなスレッド(自由記述)には、常にオープンなコミュニケーションがあります。応募者が依頼し、プログラマーがそれに応え、公的に作業を行う。


フリーランスの サービスに行ってみてはいかがでしょうか。

Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
  • www.mql5.com
Торговые сигналы, зароботок больших денежных средств. Помощь при зароботке. Сигнал на покупку - главная линия индикатора MACD пересекает сигнальную снизу вверх (macd_current>signal_current && macd_previous<signal_previous) Сигнал на продажу - главная линия индикатора MACD пересекает сигнальную сверху вниз (macd_currentsignal_previous...
 
XenoX:

無料でEAを書きます」というトピックです。EAを書くけど、それで利益を得る目的ではなく、あくまで遊びで」という意味でしょうか?:)私としては、おっしゃるとおり、これは自由競争ではなく、互恵的な協力関係だと思います。フリーローディングとは、私がプログラマーから何かを得て、プログラマーは何も得られないことです。この場合、彼はこのロボットの特定の作業セットを取得し、その助けを借りて、彼は利益を得ることができます。雇われたプログラマーがワーキングセットを手に入れるわけではなく、自分でやろうと思えばできる。彼はセットの代わりにお金で報酬を得る。

長年にわたってmql4とmql5の両方でプログラミングをしてきて、たくさんのExpert Advisorと indicatorを書きましたが、どれも満足できるものではありませんでした。みんな、それが一番儲かる戦略だと説得してくれたけれど。時々、徳の発作が起きて、無料で書くこともあるのですが、今はもう限界に達しています。

そして、書くのにいくらかかるか考えてみてください。もしあなたが、ここで私は1つの情報を見たい、ここで別の、そしてここでボタン、あるいはすべての機会のためのいくつかのように、フリルハングを求めていない場合、$ 30はほぼ2000ルーブルだけです。もし、あなたのアイデアがこれらのコストを返済できる確信がないのであれば、悩む意味はないでしょう。

 
このトピックに関連しないコメントは、「MQL4 MT4 MetaTrader 4初心者からの質問」に移動しました。
 
Anton Yakovlev:
良い戦略があり、それを共有していただけるのであれば、アドバイザーを書かせて いただきます。

こんにちは。フクロウをコピーしてください -<MARKET PRODUCT DISCLOSURE IS FORBIDDEN>。

 
Anton Yakovlev:
あなたが良い戦略を持っていて、共有することを望むなら、私はアドバイザーを書く ことができます。 私は公的に議論するために招待します。
こんにちは。
レベルインジケーター(サポート/レジスタンス)を書いて みたいという思いがある

市場にはたくさんあるが、誤解があったり、レベルに関する追加情報がなかったりして、自分に合うものがない。

この指標は純粋に機械的なものですが、レベルに関する完全な情報(分析に役立つもの)を持っています。

インジケータは、異なるTFからレベルを有効/無効にするための管理パネルを持っている必要があります。

要するに、まずnのレベル/ピークZzに基づくレベル、(必要な情報をすべて表示する)、そして徐々に他の機能を追加していく(!)のです。

もし、このようなプロジェクトに興味があるのであれば、ぜひ協力してください。)
(商業的な協力の可能性=各年度の市場販売額の一定割合)
 
水抜きせず、月15-20%稼げるExpert Advisorを書いてください。ありがとうございます。
 
Ivan Butko:
月々15-20%の収入を得るために、排水しないように、有益なExpert Advisorを書いてください。ありがとうございます。

ピテカントロプスがそんな冗談を言うと、部族民が石を投げてきた)。

理由: