アドバイザーを無料でお書きします - ページ 100

 
Vladimir Karputov:

まずはIlan 1.6 Dynamic HTの コードをチェックしてみてください。もしかしたら、何も変更しなくてもあなたに合うかもしれません。

いや、もう慣れたし、機能の方が便利だから。
 
Evgeniy061984:
いや、もう慣れたし、機能の方が便利だから。

そして、次のようにしてください。

  • 無料:編集可能な(*.mql5ファイル)コードと変更したい内容の説明をアップロードする。
  • 有料:フリーランスサービスでは、あなたの欲望を記述する要件仕様と仕事を作成します:)

 
私は自分自身のためにEAを作成 したい、プログラマーを探しています。
Как самому создать советника или индикатор - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - MetaTrader 5
Как самому создать советника или индикатор - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Для разработки торговых систем в платформу встроен собственный язык программирования MetaQuotes Language 5 (MQL5), среда разработки MetaEditor и инструменты тестирования стратегий. Любую информацию о разработке торговых стратегий на языке MQL5 можно найти на официальном сайте MQL5.community. На этом же сайте в разделе Code Base могут быть...
 
Zhannah:
こんにちは、私は自分自身のためにExpert Advisorを作成 したい、私はプログラマ***を探しています。
ウラジーミル・カルプトフ

それなら、こうやってやるんだよ。

 
皆さん、こんにちは。mq4からmq5への変換が必要です。10クローネでできる人
ファイル:
 

こんにちは。

私自身、mq4 Expert Advisorを書こうとして いるところです。全部揃ったのですが、一つだけ必要なものがあります。1つのバーで1つだけ注文を開きたいのです。

EAでこれを行う方法を提案していただけませんか?

ありがとうございました。

 
こんにちは、私はいくつかのオープンポジションから、ある特定のレベル、例えばEUR USD価格が1.12925であるとしましょう、そしてこのレベルはドラッグすることができ、ストップはそれに続いて移動するEAを本当に必要としています。

Tシャツもそうです。

***
Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением текущими позициями путем их модификации или закрытия. Платформа позволяет удобно просматривать торговую историю на счете, настраивать оповещения о событиях на рынке и многое другое. Открытие позиций...
 

皆さん、こんにちは。

注文とその変更をTelegramのグループに転送するという問題が発生しました。メッセンジャーTelegram ForwarderはMarketに1つしかなく、1週間半ほど前から動いていますが、まだ動いていません。たぶん、誰かが似たようなことを書くでしょう:テキスト部分 - 注文番号、ペア、注文レベル、注文タイプ、SLとTPでは、変更もテレグラムに送信されることが望ましいです。そして最後の前菜は、スクリーンショットです(笑)。

フォーラム参加者の探究心が止まらないように...。

 

皆さん、こんにちは。

新しいフクロウに挑戦する人はいますか?

3つの通貨ペアを使用し、2つは計算、3つ目は取引しています。

ありがとうございました。

 
Sergey Martynov:Это не советник и не робот! Видимо не получился у тебя и получился самый настоящий "убыточник"!!!
理由: