FORTSでのMetaTrader 5の批評 - ページ 6

 
gipnoz:
どうやって?取扱説明書から!?新しいソフトを使う前に必ずマニュアルを読んでいる http://www.metatrader5.com/ru/terminal/help/trading/trailing_stop
「トレーリングストップは、常に未決済ポジションまたは未決済注文に 関連します。ストップロスのように

サーバーで実行されるのではなく、クライアント端末で

実行されます。"
質問と回答を再読してみてください :-)
 
Renat:
MOEXの通貨セクションはすでに実装され、テスト中です。純正品コーナーも。

もうすぐです。続いて、オプション。

+++

面白いな...。MQの最大目標値はありますか?

 
Renat:
MOEXの通貨セクションはすでに実装され、テスト中です。純正品コーナーも。

もうすぐです。次にオプション。

OPENとのコミュニケーションの取り方がわからない!どうでもいいって感じですねー。私は彼らのグループ「連絡先」に嘆願書を投稿しましたが、彼らは30分でそれを削除し、彼らのトレーニングコースの広告とクソアナリティクスを配置しました((!?
とりあえず、スクリーンショットを作ることができましたそして、その人たち自身が、グループに参加してコミュニケーションをとることを推奨するメールに登場するのですなんて偽善者なんだ https://vk.com/openbroker!
その後、どのように話をすればいいのでしょうか?送られる確率が非常に高く、個人的にブローカーに連絡するのではなく、サードパーティのリソースに攻撃を投稿するように警告しました開幕は客の事なんてどうでもいいんだよ((


ОТКРЫТИЕ брокер (Брокерский дом "ОТКРЫТИЕ") | ВКонтакте
ОТКРЫТИЕ брокер (Брокерский дом "ОТКРЫТИЕ") | ВКонтакте
  • vk.com
ЕЦБ сохранил базовую процентную ставку на уровне 0,25% Европейский центральный банк (ЕЦБ) оставил без изменений базовую процентную ставку в 0,25%. При этом ставка по депозитам также осталась на нулевом уровне, маржинальная ставка не превышает 0,75%. Данное решение ЕЦБ соответствует ожиданиям экспертов. 26 мая стартует новая группа "Академии...
 
IvanIvanov:
質問と答えを読み直してみてください :-)
ストップロスとその保管場所についての質問でした。そしてここには、ストップロスはブローカーのサーバーに、トレーリングストップはターミナルに保存されると明確に書かれているのです!大丈夫です!彼はストップロスについて質問してきたので、私はトレーリングストップがどのように機能するかを説明する引用をしただけで、この引用にはさらに通常のストップロスがどこに保存されるかが明記されています。すべてが理にかなっている。筆者は、なぜか見積書にFOREXと付記しただけ?
ここで注目すべきは、もう一つの引用部分である。「トレーリングストップは、常に未決済ポジション または保留中の注文に 関連しています。ストップロスのようにサーバーで 実行されるのではなく、クライアント端末で実行されます。"

開発者はもう答えてやれよ、何かを証明するのに疲れたんだよ。私は彼らにとって権威ではないのです ))))
 

で、ドゥブロフはサーバーのどこでSLの話をしてるんだ?くそ、こんな雑談で時間を浪費してしまった。もうやめてくれ。

もちろん、間違っていてもいいのですが。しかし、開発者が急いで明らかにしようとしないことがあります。祝う、でしょう)。

 
Dima_S:

で、ドゥブロフはサーバーのどこでSLの話をしてるんだ?くそ、こんな雑談で時間を浪費してしまった。もうやめてくれ。

もちろん、間違っていてもいいのですが。しかし、開発者が急いで明らかにしようとしないことがあります。祝う、でしょう)。

))))おいおい、まだ28分しかないんだぞ。でも、人は信用できないという典型的な例です、特に私は )))))
トレーリングストップについては、ターミナルに保存されていると言っていましたね。おそらくストップロスはサーバーに保存されていることが論理的に導かれる))。だから、自分で確認することの何が問題なのか、理解できない。1 単位のポジションを持ち、50 ポイントの逆指値注文を出すことができます。そしてQuickでは、同時に、何が起こっているのかを見る。それがテストの全てです。でないと28分も無駄にしたことになる )))) 。
 
Renat:
MOEXの通貨セクションはすでに実装され、テスト中です。純正品コーナーも。

もうすぐです。次にオプション。
これは心強い。 裁定取引の実験も可能だろう)。クイックは年代記に残るかもしれません。
 

ここではMT5が速いと言われていますが、私はうまく理解できません。

私の問題は以下の通りです:私はFORTSで取引するためにインデックスを使用しています、私はオープンでMT5を通して取引します、そして強い市場の動きの間(通常取引の開始時または強いニュース)、チャートにローソクが描かれません(分単位の最大5本)、チャートがフリーズしたように見えます。また、Market Priceという現在の価格を 画面に表示するインジケータを使っているので、この価格も実際の-現在の、最大1000pipsの価格と一致しない。タンブラーの中ではすべて正常で、すべてが対応しているのですが。

同時に、私はMT4ターミナルのデモも使っていますが、同じインデックスで、BCS(そのFX部門)のもので、価格とローソク足の両方が正しく表示されています。

例えば、МТ5とМТ4の2つの端子を同時に開いているのですが、1つ目はチャートとクォートが「ぶら下がり」、2つ目はOKなのですが、どうしたらいいですか?

CPUは3.42GHz、RAMは7.50GBです。私のシステムはXP 64bitです。MT5よりMT4の方がインジケーターやウィンドウが多いので(最低限に抑えている)、よくわからないです。

私の質問は、私が持っているものは、MT5のハードウェア、すなわち端末の不具合であり、または見積もり業者、すなわちディスカバリーDBの滑りなのでしょうか?

もし、2番目のものであれば、オトクライティのテクニカルサポートに提供しますので、ご説明をお願いします。そうでなければ、おそらくコンピュータかインターネットを間違えているのだろうという私の疑問に答えてくれたのです。

 
オトクリエのバーも同じように、値段は上がるけど絵がない、というナンセンスを見ました。
 
vspexp:
オトクリティのバーも同じように、値段は上がるけど絵がない、というのを見たことがあります。
まず株式とオプションのセクションを修正し、次にバグを修正し、1年か2年後にはすべてのセクションが接続された、不具合のないMT5ブローカーを見ることができると思います。これだけ強力なAPIが眠っているのは残念です。