提案と謝辞【写真で見る新人の答え】のページです。 - ページ 8

 
barabashkakvn:
徐々に、すべてのアニメーションが静止画に変換されていきます。
その方がずっといいんです。
 
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

写真で見る初心者のための回答

こんぺいとう さん 2014.10.28 08:40

また、製品アップデートのダウンロード方法について。

ターミナルからコミュニティログインの段階でスタート。

ありがとうございます )


 

ああ、どこからか再生されるとアニメーションがぐちゃぐちゃになるんだ。

写真は静止画です...絵の説明が無駄な重複がなく良い。

WINKは、インタラクティブなトレーニングビデオを作成するためのフリーソフトです。

技術サポートで、機能やインストール方法などを説明するときによく使っています。ファイルサイズが小さい(録画モード、時間、画像解像度により異なる)。

 
どこからアニメを見ればいいのかわかるように、フレームに番号を振っておくといい)
 
アニメーションを 完全に避けるようにしました。すべてをシンプルな絵に置き換えることはできませんでした。
 
barabashkakvn:

私は原則的に動画は使いません。そのため、「絵で見る 初心者への回答 」というテーマになっています。