提案と謝辞【写真で見る新人の答え】のページです。 - ページ 4

 
Contender:
このレポの意味がわからず困っているのですが?
司会者が我々の評価を上げているのです。:0))
 
barabashkakvn:
では、写真で答えられるような質問はありますか?
不要になった仕事を削除する方法はありますか?プログラマーが仕事を引き受けた後、個人的な理由でその仕事を遂行できなくなったという状況です。調停中に別のプログラマーが同じ仕事をし、調停後に最初の仕事が私のworks-newsに掲載されました。
 
v_maxi:
不要になった仕事を削除する方法はありますか?あるプログラマーが仕事を引き受けた後、一身上の都合でできなくなったという状況です。調停が行われている間、私は同じ仕事を別のプログラマーに依頼し、調停後、最初の仕事が私のworks-newsに掲載されました。
ビデオマッパーに多くを求めるあまり、彼の回答はほとんどの質問に対して意図的なものではありません。
 
abolk:
ビデオマッパーには多くのことを求めますが、彼の回答はほとんどの質問に対して意図したものではありません。
しかし、私はあなたの皮肉が理解できない - 初心者の私はいくつかの答えがかなり好きだった。プログラマーであるあなたは、質問自体がくだらないと思うかもしれませんが。
 
v_maxi:
回答ありがとうございます。しかし、あなたの皮肉は理解できません。初心者の私は、いくつかの回答がとても気に入りました。プログラマーであるあなたは、質問自体がくだらないと思うかもしれませんが。
どこに皮肉があったんだ?写真での説明では、応用範囲が狭いことがよくわかります。ほとんどの質問は写真で答えることができません。
 
「皮肉とは、肯定的な判断で始まることもあるが、一般的には常に否定的な意味合いを含み、人、物、現象、すなわち言及されているものの欠点を指摘する嘲笑である」-wikipediaより引用。ビデオコンファレンシャリストとは、モックのことである。しかし、そうではなく、レッテル貼りで作者を不快にさせるつもりはなかったのなら、私が誤解していただけで、申し訳ありません。また、写真での説明の狭さ、広さといえば、その方がわかりやすい点もあります。少なくとも私はそう思っています。
 
v_maxi:
「皮肉とは、肯定的な判断で始まることもあるが、一般的には常に否定的な意味合いを含み、人、物、現象、すなわち言及されているものの欠点を示す嘲笑である」-wikipediaより引用。ビデオコンファレンシャリストとは、モックのことです。しかし、そうではなく、レッテル貼りで作者を不快にさせるつもりはなかったのなら、私が誤解していただけで、申し訳ありません。また、写真での説明の狭さ、広さといえば、その方がわかりやすい点もあります。少なくとも私にとっては。

了解です。間違ったクラブに迷い込んでしまった。一つは、「猿芝居」(説明はこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/23631#comment_858501)を公然と面白がっている。また、不可解なことを説明するために、マンガの「アンコール」を求める人もいます。

それだけです。不思議な出会いを残す。

 
abolk:

了解です。間違ったクラブに迷い込んでしまった。一つは、「猿芝居」(説明はこちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/23631#comment_858501)を公然と面白がっている。また、説明のつかないことを説明するために、マンガの「アンコール」を求める人もいます。

それだけです。不思議な出会いを残す。

モンキーワークの説明を読む、注文前の反省点を読むなど、いつも皆さんのコメントや発言全般が面白いです。すべての人が同じで、論理というドライな言語でコミュニケーションできるわけではありません。そして、自分にとっては直感的に理解できることでも、他の人にとっては暗い森なのです。また、人が質問する場合は、答えを期待し、自分のことを馬鹿にするようなことはしない。そして、「変な会」に参加したことをお許しください。
 

ブラウザの「文字」とは、どこで「買える」のでしょうか? 標準の「Ctrl + Shift + N」ではありませんよね?

 
G001:

ブラウザの「文字」とは、どこで「買える」のでしょうか? 標準の「Ctrl + Shift + N」ではありませんよね?

これと他の「キャラクター」はGoogle Chromで利用できます。ユーザーを新規作成すると、写真を選択できるようになります。