友達になろう - ページ 5

 
lobovsergey:

すべてのフォーラムメンバー、そしてそれ以上に提供するもの...あなたの友情............。

たくさんの人がいるので、全員を探すのは大変なんです......。

何をするのか...友情......まず、より多くの人にあなたのページを知ってもらう(そして、これはあなたの仕事の宣伝になる)............。

あなたの製品を提供している人たちを見かけると.そしてこれがまた、あなたの作品にとってプラスになるのです....

新製品、シグナル、エキスパートアドバイザー、インジケーターなどの最新情報を入手することができます。д.............

と相談できる人がいるだけでいい))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私はあなたが必要とするものを持っている.........これまでのところ、それはあなたを参照してくださいとあなたがそれらを参照してください約千人の 友人です.................。

交わる

に参加されたのですか?



 
lobovsergey:

に参加されたのですか?



2倍ということは、全ユーザーの0.05%に過ぎず、残りの298500人はどこにいるのでしょうか?))


 
sanyooooook:

実に半端ない


)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))不一致なし ..................................。
 
deskipper:

友達を探す場所を間違えているよ、セルゲイ。このフォーラムには10人のコーダーたちがいて、自分たちはここでくつろいでいると思っていて、外から来た人が自分たちとは違う考えを表明し始めると嫌がるのです。一人が号令をかけると、総叩きが始まる。一人の暴言がすぐに他の人に裏付けされ、数十回の書き込みを経て、うっかり間違った思い込みをする理不尽な子供のような気分になってくるのです。最後の投稿ですでに証明されていますね。

広告というのはどうでしょう。新しいことを知りたい、探究心のある人にとっては、まさに情報の宝庫であり、それが簡潔な形で提示されているので、自分が興味を持てるかどうか、自分に活かせるかどうかが瞬時に結論づけられるのです。

だから、広告が好きな人がいないとは言いません。嫌いな人もいるかもしれないけど、みんながそうではない。

A+++++
 
sanyooooook:

実は2倍も少ないんです。全ユーザー数の0.05%しかいないんです。残りの298500人はどこにいるんですか?))

プロフィールには、自分の友だちと、自分が友だちリクエストを送った相手が表示されます。

そして、ゲストは相互の友情しか見ていない。

それゆえ、数字に差があるのです。

 
友達になりたい。自分を追加する。
 
PKozlov:

プロフィールには、自分の友だちと、自分が友だちリクエストを送った相手が表示されます。

ゲストには、お互いの友情しか見えていない。

それゆえ、数字に差があるのです。

近代的
 
sanyooooook:
近代的
PKozlov

プロフィールには、自分の友だちと、自分が友だちリクエストを送った相手が表示されます。

ゲストには、お互いの友情しか見えていない。

それゆえ、数字に差があるのです。

thanks got it..........................) ひどい目にあった...必要だ。
 
lobovsergey:
thanks got it............................................ひどい出来。

また、フィードに表示されるメッセージの中には、非表示になっているものがあることを考慮する必要があります。

だって、友達募集中なんだもん)

 
sanyooooook:

))、もう一つの298500はどこだ?))


私も同じ質問をしているのですが............。

もう一つの298500はどこ?))

お待たせしました