友達になろう - ページ 4

 
は効きませんでしたが))))))))))))))))))))))))))))))))))ありがとうございます。
 

hi all......

は、私のスレッドのために少し時間を取ることにしました))))

my friendship is growing ... and it's already paid off in terms of visibility in my thread....

恥ずかしがらずに......ようこそ、私の支店へ

 
lobovsergey:


私と友達になった人のランクはどんどん上がっていく...そして、それはすでに私の支店での知名度という点で、彼らにとって実を結んでいる...。


フェチや露出狂の仲間入りをする
 

FXに行くのは高卒の人たちという印象がありますね。

日でたくさんのお友達が できました

また、全員が同じIPアドレスを持って いることも驚きではありません。

 
Fleder:

FXに行くのは高卒の人たちという印象がありますね。

日でたくさんのお友達が できました

また、全員が同じIPアドレスを持って いることも驚きではありません。

同じオファーが私のプロフィールにもあります。そして、それはほとんど同じ瞬間にやってきました。なんか無理矢理友情出演してるだけじゃん。
 

このスレッドにいるのなら、この動画を投稿するのが適切でしょう。何かがあるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=CYgkyITvY9Q

Look Up (Russian subtitles)
Look Up (Russian subtitles)
  • www.youtube.com
"Оторви взгляд» - фильм для онлайн-поколения. История о мире, где мы продолжаем искать простые способы общения друг с другом, а в итоге становимся все более ...
 
iTC:
私のプロフィールにも同じオファーがあります。そして、それはほとんど同じ瞬間にやってきました。ただの友情強要の攻撃です。
以前一度、この件について質問 させていただきました。
 
Fleder:

FXに行くのは高卒の人たちという印象がありますね。

日でたくさんのお友達が できました

また、全員が同じIPアドレスであることも不思議 でなりません。

ボットの侵入に違いない。

 

おそらく、同僚や仲間を追加するサイト上の友人の代わりに

すべての人々は異なっている(誰もがそれが価値があるかどうかを自分で判断します) - 多くの興味深い信号や製品を宣伝し、私は個人的に面白いと思う(時々私は人をリポストまたは好きな通常の欲に押され気味です)。

( 友人がほとんど購読していない人がいます。私も購読していますが、率直に言って、購読していなければ、どうやって彼らのシグナルや戦略を追うことに非常に興味があります。)

個人的にはlobovsergeyを 支持します。


 
s21a:

おそらく、同僚や仲間を追加するサイト上の友人の代わりに

すべての人々は異なっている(誰もがそれが価値があるかどうかを自分で決定します) - 多くの興味深い信号や製品を宣伝し、私は個人的に面白いと思う(時々私は人をリポストまたは好きな通常の欲に押され気味です)。

( 友人がほとんど購読していない人がいます。私も購読していますが、率直に言って、購読していなければ、どうやって彼らのシグナルや戦略を追うことに非常に興味があります。)

個人的にはlobovsergeyを 支持します。


全くその通りです...これが私がユーザーに伝えたかったことです )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))