MT5プラットフォームを大衆に普及させるための提案 - ページ 2

 

また、覚えているのは ...昔、英語の掲示板の管理人をしていた私に、ベラルーシ出身のトレーダーが声をかけてきたことがありました。彼はあるマニュアル・トレーディング・システムのフォーラムを作り、私に何か投稿してほしいと頼んできたのです。

と思ったら"ニューデジタル "ですからね...。とか、ロシア語のフォーラムがあるとか...。ベラルーシから...同じシステムで...を10人のユーザーで..."に行かずはサポートしませんでした。

最近行ったのですが、とてもしっかりした資料ですねロシア語圏の堅実な良掲示板。彼らはもう私を必要としていない、すでに発展しているのだから......。そして、恥ずかしいと思った.

===========

これ、全部歌詞なんですよ。でも本当は、お互いに支え合い、助け合うことが必要なんです。皆さんの多くは自分のリソース(ウェブサイトなど)を持っていますが、それを何百万人にも宣伝することがいかに難しいかは、誰もが知っていることでしょう。

そして、どのようにサポートするのか?

mql5ポータルが提供するのは、一種のコンテンツジェネレーターです。それは - あなたがサービスでそれをすべて見れば - あなたは本当にコンテンツジェネレータを得る...さらに決済の「もの」(しかしそれは別の話題です......たとえば、すでにネッテラーが ありますね)。

===========

改めて言いたいのは、一番大事なのは

  • コンテンツ
  • ささえあう

===========

やがてブログができ、そこで支え合うことが容易に実現できるようになる。

 
newdigital:

先に行った人が一番多く顧客を獲得できる。でも、ブローカーはどうなんだろう......ここは専門家ではないので、わからない。

MT5を最初に使ったのは、自らを銀行FXの代表と位置づける証券会社で、MT5の方が顧客の取引を報告しやすいという理由で説明した。
 

また、(私の「歌詞」の中で最後に)言いたいことがあります。私たちの数が少ないことを知っていますか?ロシア語や英語のフォーラムやその他のフォーラムで、自分自身や他の人のためにコンテンツを作成し、プログラムを作成し、「サークル」で知られているような、アクティブなユーザーのことですか?

これだけのユーザーが何百万人もいるんですよ。そして、何かを生み出すユーザーは、世界で......100人以下なんです!

お互いに支え合っていかなければならないのです。

 
Fleder:
MT5を最初に採用したのは、銀行FXの代表格と位置づける証券会社で、MT5の方が顧客の取引状況を報告しやすいと説明している。

今、例えば英語のmql5では、MT5がMT4よりも分析やテクニカル分析に適していると言われています(私は1年以上MT5だけでテクニカル分析をしています)。しかし、お分かりのように、ムービングがあっても ムービングがなくても、違いはありません.

よく言われるように、始めるのは難しい・・・。

でも、私はブローカーの専門家ではありません、ごめんなさい。

 
newdigital:

...プラス支払い「件」。

昔は、友達を応援する、意見を言い合う、といった雰囲気があったそうです。

今は「ペイ・トゥ・プレイ」の方が多いですね。

当たり前だ。お金に友達はいないのだから。

そして、あらゆるリソース上のあらゆるコンテンツの作成と蓄積は、何らかの形で、お金を稼ぐ欲求に関連しています。

コミュニケーションは確かにいいのですが、食べていかなければならないし、尻ぬぐいもしたくなりますよね。

 
この掲示板で、有能なMT5のCMができる人はいないのでしょうか?
 
server:
この掲示板で、MT5の有能なCMを作れる人はいないのでしょうか?
このCMを見たら、すぐにMT5に乗り換えたく なるような、ファンタジックなCMですか?
 

これはおそらく、このMetaTrader 5の 記事でビデオにする必要があります- あなたが想像できるよりも多くです

フォーラムの英語パートにある私のスレッド用にいくつか作りましたが、コマーシャルではなく、音なしです(英語での私のロシア語訛りのため)。

しかし、私はここで一つのクリップを見た(誰かが偶然にやった).見当たらない

 
Fleder:
ユーザーに即座にMT5への切り替えを 要求する幻の動画?
スピルバーグなら、こんな映像が作れるかもしれませんね :)
 
server:
ブローカーは、プラットフォームを促進するために望んでいない - それは事実だが、Loksブローカーの愛好家のために、簡単にMT5でこの可能性を提供することができます。
まもなくMT5はフル機能のロックをサポートするようになります。これは、私個人のMT5強化への貢献となります。MT5がロックされる可能性があると、どんなターミナルでも、古き良きMT4でも壊れてしまいます。