仲裁 - 規則、規制、期限。 - ページ 9

 
Andrey F. Zelinsky:

なぜ、彼は 自分の質問に答えていないあなたの記事を欲しがる のでしょう。

と聞くだけであった。"仲裁に入る方法 "です。



誰にとって?

レスしているのはあなたで、私は記事へのリンクを貼っただけなのですが.(このスレッドに投稿)...そして、このような、お客様が読んでFreelanceサービスの使い方を理解するような記事がもっとあるといいと思います。

そして、潜在的な顧客(または初心者の顧客)が情報を得ることができ、非常にわかりやすい形ですべてを説明してくれるフリーランスのプロフェッショナル(潜在的なパフォーマーを含む)とコミュニケーションできるような、初心者向けの支店が必要なのである。

 
Sergey Golubev:

誰だ?

あなたが答えてるんだから、私は...


今なら納得できる。

 
Sergey Golubev:

誰にとって?

答えるのはあなたで、私は記事へのリンクを貼っただけです.(このスレッドにも投稿しました)・・・そして、このような、お客様が読んでFreelanceサービスの使い方を理解できるような記事がもっとあるといいなと思います。

そして、潜在的な顧客(または初心者の顧客)が情報を得ることができ、非常にわかりやすい形ですべてを説明するフリーランスのプロ(潜在的なパフォーマーを含む)とコミュニケーションできるような、初心者のための支店が必要なのである。


"2×2 "って何?「と、小学1年生に聞かれた。..."4つ "と小学1年生が思わず答えてしまった。"電卓を持ってきます "と小学1年生が言いました、・・・・・・"定数を全部覚えればいいのか?"-高校生が答えた........."電卓にデータを取り込みますから、しばらくお待ちください」-教授は答えた。