変換された指標を自分のものとして流用しないことに賛成です。 - ページ 2

 
artmedia70:
私には興味のないことです。興味がなければ書かない。
それは理解できるのですが、何か新しいものを書いてみたいという興味、ある種の革新性?FXの歴史にブームを巻き起こしたもの。
 
jyiv:

つまり、あなたのインジケーターは何かをベースにしているので、私は何かを見つけるでしょうということです。失礼な批判ではなく、インジケータを書こうとしたら、糞をする。 いや、しないでしょう。インジケータの再設計だって、大仕事なのは理解しています。

例えば私のようにダイバージェンスを警告できるようにインジケータを変えたくないのです。

第4回フォーラムへそこには、たくさんの「天才」がいる。ユセフの(18)だけは一見の価値ありですが...。同じ志を持つ仲間を探しながら、走り回っています。彼の科学的な仕事のすべてが、そこの指標に具現化されているのです。そして、あなたは、「いいえ...」と言う。
 
jyiv:
それは理解できるのですが、何か新しいもの、イノベーションを書くことに興味はありますか?FXの歴史に残るブームを巻き起こした1枚。
いいえ、そんなことはありません。私には養うべき家族と生きるべき人生がある。セレブリティはいらない。名前としての認知度はそうですが、有名人はキルコロフのためにあるのです。
 
artmedia70:
第4回フォーラムへそこには、たくさんの「天才」がいます。(18)のユセフだけでも価値があると思うのですが...。同じ志を持つ仲間を探すために走り回る。彼の科学的な仕事のすべてが、そこの指標に具現化されているのです。そして、あなたは、「いいえ...」と言う。

それこそ、みんな送られてきて、送られた人も送られる前の人も、分別のないことはできない。

そして、その通り、気を悪くする必要はありません。

 
artmedia70:
いいえ、そんなことはありません。家族を養い、好きな人生を送りたいだけなのです。セレブリティはいらない。名前としての認知度はそうですが、有名人はキルコロフのためにあるのです。
通常の指標1つで、一家を一生養うことができる。
 
artmedia70:
いいえ、そんなことはありません。家族を養い、好きな人生を送りたいだけなのです。セレブリティはいらない。名前としての認知度はそうですが、有名人はキルコロフのためにあるのです。
アイデアはあるけど、書けない。
 
jyiv:

それこそ、みんな送られてきて、送られた人も送られる前の人も、分別のないことはできない。

そして、その通り、気を悪くする必要はありません。

送ってませんよ。もしそうだったら、実感できたはずです :)

あなたが書いているものがある場所を示したのに、それが見つからないんです。リンクとか貼ればよかったな。いいえ、しません。要は、「見つけたい」と思うことです。

私個人としては、インジケーターに意味があるのではなく、システムに意味があるのだと思います。

 
jyiv:
通常のインジケーター1枚で、一家が一生食べていける。
私はそうは思いません。インジケーターはシステムの一部に過ぎません。大きな、よく動く機械の歯車。
 
artmedia70:
私はそうは思いません。インジケーターはシステムの一部に過ぎません。素晴らしい微調整のできる歯車のようなものです。

そこが納得いかないんですよね。

素晴らしい指標 トレーダーの作業をより簡素化することを意味します。

もし私が1週間の取引計画を立てるために1日を失い、もし何かが、どこかで、私が計算したように間違っていたならば、私はすべてを再計算し、時間を失う必要があり、その後30分ですべての私の計算とお金を計算できる良い指標は、与えることを後悔しない。

 
jyiv:

そこが納得いかないんですよね。

素晴らしい指標 トレーダーの作業をより簡素化することを意味します。

もし、1週間の取引計画を立てるのに1日しかなく、もし、どこかで計算通りにいかなかった場合、すべてを計算し直さなければならず、時間を失うとしたら、30分ですべての計算とお金を計算してくれる良いインジケータは、残念でならないのです。しかし、そんなインサイダーは存在しないし、誰も書こうとしない。

なぜそう思うのですか?必要なんですね。あなたのお金のために-どんな気まぐれでもいい、と言わんばかりに。要は、自分が何を必要としているのかをきちんと把握することです。たいていの場合、多くの人が望んでいることを一般論として書いているんですね。しかも、一点物の商品ということですね。