変換された指標を自分のものとして流用しないことに賛成です。

 

すべての新しいものは、長い間忘れ去られていた古いものである、と言われるように。私は長い間良い指標を見ていない、ほとんどすべての指標は、設計変更されている、例えば、私はそれが同じRSIですが、インターネット上でRSIの100以上の種類を見つけることができ、ちょうど矢印や線など。これはRSIだけでなく、すべてではないにせよ、ほとんどの基本的な指標に当てはまります。

MT5やMT4で新しい計算用インジケータを 見たいのですが、つまり、そのようなインジケータを見たことがある方はいらっしゃいますか?

そのような指標はないと、私は確信しています。

開発者に言いたい。 他人のアイデアを 盗むのはやめて、自分で指標を書く ようにしましょう。 開発者に言いたいのは、古いものを作り直すのはやめてほしいということです。そして、ほとんどのトレーダーが私の意見に賛同してくれるでしょう。

 
jyiv:

すべての新しいものは、長い間忘れ去られていた古いものである、と言われるように。私は長い間良い指標を見ていない、ほとんどすべての指標は、設計変更されている、例えば、私はそれが同じRSIですが、インターネット上でRSIの100以上の種類を見つけることができ、ちょうど矢印や線など。これはRSIだけでなく、すべてではないにせよ、ほとんどの基本的な指標に当てはまります。

MT5やMT4で新しい計算用インジケータを 見たいのですが、つまり、そのようなインジケータを見たことがある方はいらっしゃいますか?

そのような指標はないと、私は確信しています。

開発者に言いたい。 他人のアイデアを 盗むのはやめて、自分で指標を書く ようにしましょう。 開発者に言いたいのは、古いものを作り直すのはやめてほしいということです。そして、ほとんどのトレーダーが私の意見に賛同してくれるでしょう。


いや、その...トレーダーがいる。先日、パズルのアイデアをいただきました。投稿します。
 
artmedia70:
いや、なんでだろう...。あるんです。この前、パズルのアイデアが浮かんだんです。投稿します。
すぐに批判はしませんが、もちろん興味深く拝見しています。
 
jyiv:
ストレートに批判はしませんが、もちろん興味深く拝見しています。
批判は気にしない。健全な批判もありますが、ほとんどの批判は意地悪で、黒くて、醜い...。吸収した方が良い
 
artmedia70:
批判は気にしない。健全な批判もあるが、ほとんどは意地悪で、黒くて、醜い...。吸収した方が良い
好きならヘルシー、嫌いならブラック?:)
 
artmedia70:
まあ、いいじゃないですか...。あるんです。先日、ある人からパズルのアイデアを投げかけられたんです。投稿します。

問題はあなたではなく、多くの新人プログラマーにあるのではないでしょうか...。

例えば、あなたが何かをやり直すこと、何かを発明することに興味があるのに、他の誰かが矢印を付けたり、逆さまにしたり、色を付けたりして、ただスタンプを押しているだけ...。ということで、終了です。

 
artmedia70:
批判はどうでもいいんです。健全な批判もあるが、そのほとんどは悪意ある黒くて醜いものだ...。吸収される方がいい

つまり、あなたのインジケータは何かをベースにしているので、何か基本的なものを見つけるということです。失礼な批判ではなく、インジケータを書こうとしたら、糞をする。 いや、しないでしょう。インジケータの再設計だって、大仕事なのは理解しています。

しかし、新しい指標がない宿命として、ダイバージェンスを予測するのではなく、ダイバージェンスを警告するような指標が欲しいということがわかります。

 
Armen:

問題はあなたではなく、多くの新人プログラマーにあるのではないでしょうか...。

例えば、あなたが何かをやり直すこと、何かを発明することに興味があるのに、他の誰かがただスタンプを押したり、矢印を付けたり、逆さまにしたり、色を付けたりしている...。ということで、終了です。

しかも、無料で提供するものを、これまたお金を取るのです。
 
Armen:
批判が好きなら健全で、嫌いならブラック?:)
いや、改善策を提案する形での批判もあれば、ただの泥仕合もある。ただの泥はただの泥。
 
Armen:

問題はあなたではなく、多くの新人プログラマーにあるのではないでしょうか...。

例えば、あなたが何かをやり直すこと、何かを発明することに興味があるのに、他の誰かが矢印を付けたり、逆さまにしたり、色を付けたりして、ただスタンプを押しているだけだったり...。ということで、終了です。

おもしろくないんです。興味がなければ、書かない。とはいえ...需要があるとにかく便利なんです。
 
artmedia70:
いいえ、改善策を提案する形での批判もあれば、ただの泥もあります。ただの泥、ただの泥。
ここには普通の人がいて、誰も泥を塗るようなことはしないと思っています。
理由: