グループでの作業を希望する場合。 - ページ 7

 
Armen:

まあ、methaquotesを信用していないのかもしれませんが......。

議論では、すべての選手権はアイデアを盗むために作られたという意見もありました ))))

そんなのでたらめだ。

--

明らかに、MT製品を宣伝し、顧客をビジネスに取り込むために作られたものである

 
Armen:
時には他人のアイデアに乗っかることも必要なのかもしれない...。を変更し、より安定した(今のところ)TSを得るために何かを変更する。

そうだ!これが世界の常識だ!誰かが作って、誰かが吐き出して...それを市販のパッケージに包んだんだ

そして、それを自分たちのものだと言い張る!---そこが厄介なんです。

アルメン :MS DOSはマイクロソフトが書いたものではないことをご存じでしょう!しかし、マイクロソフトは主な利益を手にしたのです。

しかし、彼らはAUTHORからMS DOSのソースコードを購入しました。

--

スティーブ・ジョブズ-彼はゼロックスからアイデアを盗んで、アオプルのあるべき姿とゼロックスのあるべき姿に行き着いたのです。

--

トピカスターのアイデア、悪くないですね。

私は彼を責めないし、ビルやスティーブを責めないのと同じように、彼らは自分の持っているもの以上のものを世界に与えたのだから......。

それらの発明の作者は、世の中に何も与えることなく死んでいったかもしれない。

 
arbitrageur:

...グループメンバー全員は、氏名、学歴、居住地、連絡先電話番号の明記が義務付けられています...

 
Integer:

パスポートのコピー(公証済み)。

--

この後、森へ持っていけるんですね?

 
arbitrageur:

もしあなたが数学や物理のバックグラウンドを持っていて(特に数学、物理の教師)、グループで仕事をしたいのであれば、私に手紙を書いてください。グループの目的は、一緒に開発し、経験を交換し、プロジェクトに取り組むことです(アイデアの解析やロボットの作成など)。グループメンバー全員が、自分の名前と苗字を明記すること。(「国はその英雄を知るべきだ」)、学歴、居住都市、連絡先電話番号。機嫌の良い人、礼儀正しい人に。

すでにグループのチャットルーム、LaTexを使ったプライベートフォーラムがあり、ファイル置き場もあります。

p.s. このグループは、科学的アプローチの支持者で、礼儀正しく、インターネット上で普通にコミュニケーションができる人たちのためのものです。

 
OmegaTube:
アイデアのための仕事 ?それとも仕事に対する対価が必要なのでしょうか?
+
 
artmedia70:
ボル、トピックスターターがわかってない。私が同じことをほのめかすと、彼は折り返し始めた...。批判を受け入れないと、やることがないプログラマーから聞き出したとき(のグループ)、彼が何を言うか想像できるだろうか。そんな中、彼のグループはすべてボランティアで運営されているはずで、彼は「巧手」のサークルのリーダーを務めている。
なるほど、アルテム! 他人の脳みそで金儲けしたいんだなー。役立たずの調停役、またもや「勝利のオルガナイザー」の寄生虫!?
 

Если есть интерс работать в группе, есть физическое или математическое образование, вы еще более или менее помните то что изучали в институте (в случае если вы работали не по специальности после института) и вы способны работать в команде (т.е. это 100% что если есть привычка троллить то в группе вас не будет), готовы показать свои личные данные (да, именно личные данные в том числе ограждают от привычки троллить и нести ерунду, это интернет анонимы могут себе позволить дурное общение), готовы общаться в группе как вы общаетесь в реале со своими знакомыми или друзьями и у вас бывает хорошее настроение - вэлкам :)

自分から私は、それがあなたが研究で動作し、結果を達成することができることは素晴らしいことだろう、私はそのような人々が一緒に仕事をするのは興味深いだろうが、私自身が何かを教えることができますが、誰かが彼を説得することを期待しない人(ときにこのようないくつかの文のために現実に送られるこのブランチに書かれている...) - これは私のパートナーとしてのいわば機会である。

私は注意を引く、グループ内の唯一のプログラムをすることができます人々は、招待されていない(方法でグループの優秀なプログラマは、すでに(彼はあなたが任意の交換への直接アクセスのために望むすべてを駆動することができます)それは、少なくともいくつかの更なるステップではなく、前にすることができます。(プログラミングはトレーディングではなく、トレーダーはプログラマーではありません)。

 
Armen:
この恐怖症は悪いものなのか、それとも杞憂なのか?市場でも仕事でも、タダでやっている人はいないんですね...。だから、ここでも...人は自分の労働の成果を(嫌なら)他人に無償で与えないようにしようとする。
それは完全に論理的です、それに、なぜインターネット全体に何かを与える必要があるのでしょうか、あなたのアイデアを批判するのはX0%の荒らしだけなのに、そういった建設的な提案をする代わりに - 考えてみてください、あなたがここで何かアイデアを練っていると、アホがやってきて邪魔をし始める...。自分が「老後を生きていく」ための方法を皆に伝えることに何の意味があるのか。「いつでも甘い無料」の中に、なぜライバルを作るのか。グループでの作業を提案しています。嘲笑したい荒らしはお呼びでない(控えめに言って)。
 
arbitrageur:
これは絶対に論理的であり、しかも、なぜそれがX0%だけで、あなたのアイデアを批判する荒らしではなく、それらまたは他の建設的な提案を行うときに、インターネット全体に何かを与える - それについて考える、あなたはここにいくつかのアイデアを開発し、いくつかのろくでなしが来て、あなたを奪うために開始を参照してください...グループで作業することを提供しています。嘲笑したい荒らしはお呼びでない(控えめに言って)。

あなたが思っているよりずっとシンプルです。

掲示板で何か言えば、反対派と支持派が現れる。サポーターとは、プライベートで個人的なつながり(Skypeやgoogleグループなど、ソーシャルネットワークのどこか)でやり取りを始めます。

そして、出来上がったのが、この動く細胞です。

要は、立場を表明しないと、「みんな、フォーラムを曲げようぜ」みたいなポピュリズムに見えてしまうんです、どうぞ、曲げ始めてください。)