グループでの作業を希望する場合。

 

もしあなたが数学や物理のバックグラウンドを持っていて(特に数学、物理の教師)、グループで仕事をしたいのであれば、私に手紙を書いてください。グループの目的は、一緒に開発し、経験を交換し、プロジェクトに取り組むことです(アイデアの解析やロボットの作成など)。グループメンバー全員が、自分の名前と苗字を明記すること。(「国はその英雄を知るべきだ」)、学歴、居住都市、連絡先電話番号。機嫌の良い人、礼儀正しい人に。

すでにグループのチャットルーム、LaTexを使ったプライベートフォーラムがあり、ファイル置き場もあります。

p.s. このグループは、科学的なアプローチを支持し、礼儀正しく、インターネット上で普通にコミュニケーションができる人たちのためのものです。

 
アイデアのための仕事 ?それとも仕事に対する対価が必要なのでしょうか?
 
OmegaTube:
アイデアのために働く ?) それとも、作品に対価を支払うことになっているのでしょうか?

仕事ではなく、楽しい娯楽、仕事には特別なサービスがある働く

コミュニケーションについても、このフォーラムがあります。

 

OmegaTube:
Работать за идею ? ) или все же предполагается оплата за труды ?


雇われの仕事ではありません。閉鎖的な集団の中で、進取の気性に富む人々が自発的に行う共同作業である。協会の目的は、より効率的に、よりまともなチームで、より短い時間で開発を行うことです。 そんな感じです :)ところで、最初の大学は、インターネットがない時代、科学者たちが汽車でどこかの都市に行き、そこに集まって、面白い事例などを自費で議論したことから始まりました。
 

アービトラジャー、あなたの名前はドミトリーですか?

 
Heroix:

アービトラジャー、あなたの名前はドミトリーですか?

なぜ?個人的な質問はプライベートメールでお願いします、私の投稿は通信ではなく、要点を絞っています。興味のある人は、メールに書く - 件名のないメッセージで成長しすぎないようにブランチするために。
 
arbitrageur:

もしあなたが数学や物理のバックグラウンドを持っていて(特に数学、物理の教師)、グループで仕事をしたいのであれば、私に手紙を書いてください。グループの目的は、一緒に開発し、経験を交換し、プロジェクトに取り組むことです(アイデアの解析やロボットの作成など)。グループメンバー全員が、フルネーム、学歴、居住地、連絡先電話番号を記入する必要があります。機嫌のいい人、礼儀正しい人向け。

すでにグループのチャットルーム、LaTexを使ったプライベートフォーラム、ファイル置き場があります。

劇場は始まるのか?

みんなで笑い、語り合うのでしょうか。そして、作品が完成したら?仕事は有償で行う。電車の切符を買った、どこに行こうか?

 
arbitrageur:
そうそう、私の記憶違いでなければ、先日スマートラボでお話を伺いましたね。個人的な質問は個人的なメールでお願いします !

いや、スマートラボではありません。

フォーラムのアーカイブから文章をコピーしてくれるなんて、1ヶ月では無理でしたね。

あくまで主体性を示す客観的な指標です。グループでの共同作業を考えているフォーラムのメンバー(がいれば)に、ひとこと。

もう質問はありません。

 
artmedia70:

劇場は始まるのか?

グループで笑い話をするのでしょうか?そして、作品が完成したら?仕事は有償で行う。電車の切符を買った、どこに行こうか?

笑い話をする仲間になりたいですか?グループとはそういうものではないのです)自分をロボットにし、お金を稼ぐ。
 
arbitrageur:
バンドで飯を食って物語を語りたいか?:)自分でロボットを作って、お金を稼ごう。
グループとしてどうするんだ?さらに言えば、何のために?
 
Heroix:

いや、スマートラボではありません。

フォーラムのアーカイブから文章をコピーしてくれるなんて、1ヶ月では無理でしたね。

あくまで主体性を示す客観的な指標です。グループでの共同作業を考えているフォーラムメンバー(もしいれば)へのメモです。

質問はもうない...もう。

あ、思い出した。その拠点のフォーラムエンジンが削除されたり、拠点に何かが残ったり、何かが削除されたりで、ご興味のある投稿ができませんでした...。そう、それはデータベースで3年前の投稿を探し出し、何百もの他の投稿からコピーペーストすることを言うのです :)

もし条件が合えば、スカイプでもっとお話しましょう。

理由: