売り手-買い手 - ページ 3

 
TheXpert:
まあ実際にはバグがあり、サポートはそのレパートリーなんですけどね。
バグではなく、絶対的なドローダウンも求めた同じトピックで、めちゃくちゃなものではありません
 
sergeev:

ボーナスシャンタンをちょっとだけ。

まーた、勘違いしてる。そういう のは気をつけたほうがいいよ。

完全な沈黙の場合、私はほとんど同じことをする。

 
sergeev:
バグというより、絶対的なドローダウンもお願いしたスレなので、クソゲーではありません
OK、説明してください。そして、エクイティで計算すると書いてあることを忘れてはいけない。
 
TheXpert:

まーた、勘違いしてる。そういう やつだから、気をつけたほうがいい。

みんな彼のことを知ってるんだ。

ここに新しいスターが誕生した。


TheXpert です。
OK、説明してください。そして、エクイティで計算すると書いてあることを忘れてはいけない。
アンドレイ それどころか、前のスレッドですべてを説明してくれたのはあなたです。:)
 
sergeev:

ということは、約束はできない...

ボーナスシュンシュン少し

どんなものでも。

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((仕事以外では1ヶ月間連続で拾わない約束...とにかく今は理由がある...からです。
 
sergeev:


新しいスターが誕生する。



))))))))はい............。
 
lobovsergey:
))))))))))))) うん............。

まあ、そんな感じです。

自分自身をコントロールするんだ 疑問を持つのは君だけじゃないんだ 自分の問題を周りに広げないでくれ

https://www.mql5.com/ru/forum/10434

По какой формуле рассчитывается прирост в "Сигналах"?
По какой формуле рассчитывается прирост в "Сигналах"?
  • www.mql5.com
Все бы ничего, и даже это было бы терпимо, если бы от него больше ничего не зависело, но по нему считаются другие параметры сигнала.
 
sergeev:


ボーナス・シャンテリム 少しずつ


ヘッジホッグとかいう掲示板の荒らしはどこにでも書き込むし、何よりオフトピックなんだから注意したほうがいいよー、点数稼ぎで面白がってるだけなんだから。
 
sergeev:

まあ、そんな感じです。

自制してくれ、疑問を持つのは君だけじゃないんだ、それにスレッド中に問題を広げないでくれ。

https://www.mql5.com/ru/forum/10434。

私はそれがわからない...私は今90rubデポから実質%のリターンを持っている2500%...取引中に記録されたアカウントのドローダウン43%...なぜ私は私の信号で162%を持っているが明確ではありません...それはフローティングであればそれは外に戻って行くはずですが、現時点では一つのポジションで固定されています...アカウントがドローダウンから回復しているものの... 私は再びドローダウンに行くならそれは数字をさらに増加しますことが判明しました
 
lobovsergey:
私はそれを得ることはありません......アカウントに43%の取引中に記録された......なぜ私は私の信号で162%を持っていることは明らかではありません。


どのような計算式で算出したのですか?