売り手-買い手 - ページ 2

 
sergeev:


男(ボットでないことを祈る)、もし俺が答えを出したら、1ヶ月間すべてのスレッドで口を閉ざすと約束するか?

ふてくされるようなら禁止にしろ)

そして、その答えは、「もちろん、みんな興味がある

 
sergeev:


の人(botでないことを祈る)、もし私があなたに返信したら、1ヶ月間すべてのスレッドで口をつぐむことを約束してくれますか?

)))私はbotではありません...。私はボットではないので、すべてのスレッドに(殺到)しない......)......直接信号に関連するものだけ.............。
 
lobovsergey:
))) 私はbotではありません...。私はbotではありませんし、(洪水)でもありません......)......信号を直接扱うものだけです............。

botでも1000では無理だと実感しています。

しかし、同時に8個でも多すぎる。


ドローダウンについて答えたら、1ヶ月間シグナルに関するスレをいちいち上げないって約束する?

というのも、このままでは出入り禁止になってしまうからです(私ではありません)。

 
sergeev:

ドローダウンについて答えたら、1ヶ月間シグナルに関係するスレッドを無差別に持ち出さないことを約束してくれますか?

まあ実際、バグは明らかだし、サポートもレパートリーに入っているんだけどね。
 
sergeev:


ドローダウンについて答えたら、1ヶ月間シグナルを扱ったスレッドをいちいち無差別に拾わないって約束ですか?


荒らしはやめて、答えを教えてくれませんか?

 
TheXpert:
まあ、実はバグがあって、サポートチームがレパートリーにしているんですけどね。
セルゲイエフはサポート要員なのか?
 
Contender:
セルゲイエフはサポート役ですか?
誰が彼のことだと言った?
 
sergeev:

botでも1000では無理だと実感しています。

しかし、同時に8個でも多すぎる。


ドローダウンについてお答えすると、シグナルに関係する枝葉を無差別に全部上げないという約束ですか?

というのも、それでBANされるからです(私ではありません)。

8人ではなく、3人と私の支店です。

 
TheXpert:
まあ、実際にバグもあるし、サポートもそのレパートリーなんだけどね。

ところで、私も「シグナル」の月次パーセンテージが何千にもなっていることに気づきました。

こんな感じのまとめ。

Начальный баланс:  $ 1,000

Пополнения:        $20,000

Прибыль:           $15,000

5000%  в месяц

開始残高に対してカウントされる割合は?これは誤りです。

2,000円で買って、5,000円で売った」という逸話を思い出す。そうやって3%で生活しているんだ。"

(そして、一般的に、パーセンテージの有能な計算は、最大数に相対して行われ、100%以上とすることはできません。これなら納得です。というのも、最初の上乗せ前の初期残高は常にゼロだからです)。

 

lobovsergey:

8時ではなく、3時プラス私のブランチです。

ということは、約束はできない...

ボーナス・スカラシップ

まあ、それはいいとして。