ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 285

 
Alexandr Bryzgalov:
ああ、みんなを騙して、その騙された上に家を建てたんだ)))
まあ、いつもそうなんだけど、最初は儲かるんだけどね。
 
Alexey Busygin:
まあ、いつもそうなんですけどね、先にお金をもらうのは。
差し引きでいくらもらえたんですか?)
 
Alexandr Bryzgalov:
フォアではいくらもらえたんですか?)
あまりもらえないけど、少なくとも昔は1,000円、今は13万円。
 
Alexey Busygin:
あまり出してくれませんが、少なくとも残高は昔は1,000だったのが、今は13万になっています。
アレクセイ・ブシギン
まあ、いつもそうなんですが、まずは稼ぐチャンスを与えてくれることで
 
Alexandr Bryzgalov:
それこそ、稼がせてくれない。
 
Alexey Busygin:
それこそ、お金を稼がせてくれないんですよ。
それなら、その仕事を辞めなければならない)
 
Alexandr Bryzgalov:
だから、仕事を辞めなければならないのです)。
それでは何、他のブローカーは、そのような条件では、彼らは仕事、唯一の詐欺に十分な成熟していません
 
Alexey Busygin:
では次に、他のブローカーはそのような条件を満たすことができない、仕事をするほど成熟していない、ただ不正を行うだけだ。
愚かさ:ブローカーは私がお金を稼ぐことはできませんが、他の人がそのような条件を持っていないため、私は彼と一緒に滞在します。
 
Alexandr Bryzgalov:
馬鹿な話ですが、私のブローカーは稼がせてくれませんが、他の人は同じ条件ではないので、彼のところにとどまるつもりです。
私は、自分のブローカーが儲からないとは言っていません。他のブローカーが儲からないと言ったのであって、一つの籠にすべての卵を入れるのはあまり賢明ではありません。もし、同じブローカーがもっとたくさんあれば、もっと拡大できるはずです。
 
Alexandr Bryzgalov:
バカな話、ブローカーは儲けさせてくれないが、他の人はそんな条件はないので、このままでいい。

+ kek

ビットコインの実体験をお聞かせください。