MQL5.comでのブログの作成と管理 - ページ 7

 
artmedia70:
では、スペイン語やポルトガル語は不向きなのですか?
 
artmedia70:
では、スペイン語やポルトガル語は適さないのですか?
それは彼らにとってはプレゼントなのでしょうが、私たち外国人客にとっては?=)
 
Zeleniy:
新年のプレゼントは、ブログを立ち上げて作るのでしょうか?
プロジェクト 管理者 このプロジェクトのおおよその開始時期は決まっていますか?
 
近々、5月中旬を目処にベータ版を公開する予定です。
 
Renat:
もうすぐ、5月中旬にはベータ版となる予定です。
えー...アイエー
 
IvanIvanov:
えー...イア

うん、やっと、ちょっとテンション上がってきた...。というわけで、いろいろな思いを投稿してみました

評価システムがどうなるのかが一番気になるところですが、そうしないと何百ものアカウントが登録し、ブログに「いいね!」を貼ることになりますからね......。

 

でも、セルゲイ・ゴルーベフは 必ずトップに立つはずです。


 
もうすぐ5月中旬、ポプラが咲き乱れる、やばい、やばい...。