MQL5.comでのブログの作成と管理 - ページ 6

 
Zeleniy:
実践してみると、2文のブログが書けるようになり、ブログの話題が月の上位を占めるようになるのです。
すべては、ブログ/ウェブサイトの著者/作成者の目標や使用されるプロモーション方法に依存します。サイトやブログが希望する順位でどれだけ生き残れるかは、プロモーションの方法と目標に依存します。
 

いいですか、人はなぜブログを書くのですか?昔はどうやって生活していたんだろう?

携帯電話がなかった頃、女の子と知り合いになり、特に家庭の電話を通して知り合ったことを思い出します =)。

 
Zeleniy:

いいですか、人はなぜブログを書くのですか?昔はどうやって生活していたんだろう?

携帯電話がなかった頃、女の子と知り合うのに、特に家庭の電話を通して知り合ったことを思い出します =)。

家庭用電話が贅沢品だった時代もあった...。そして、死なずに、隣の通りで子供をなくさずに育てた...。
 
artmedia70:
その昔、家に電話があること自体、贅沢なことだったのだ...。そして、死なずに、隣の通りで子供をなくさずに育てた......。

火も昔は贅沢品で、みんな死者の生肉をスカベンジャーとして食べていた(忖度)

議論したいこと、触れたいことがたくさんあるんです、mdaさん...。

だから、ちょうど私たちの時代なんです。

 
新年のプレゼントは、ブログの立ち上げにするのですか?
 
新年には、新しい言語とマーケットプレイスを備えたMT4のプレリリースという、もう一つのプレゼントがあります。

Webサイトのエンジンに関する作業は日々行われていますが、今のところ優先順位が違います。

ポルトガル語版とスペイン語版を開設しましたので、お知らせします。
 
Renat:
新年は、いつもと違う贈り物を

ポルトガル語版とスペイン語版のウェブサイトを開設しましたので、お知らせします。
いいえ、いいえ。期待していた新年のプレゼントではありませんが(
 
Yoschik:
いいえ、違います。期待していた年越しのプレゼントとは違う。
何ですか?ハリネズミは何を食べるの?どんなものが好きなのか?猫が好きなのでしょうか?
 
artmedia70:
何ですか?
お年玉ならプロガーもノンプロガーもみんなにプレゼント
 
Yoschik:
お年玉ならプロガーもノンプロガーもみんなに。
では、スペイン語やポルトガル語は不適切なのでしょうか?