MT5 速さにこだわる人へ。 - ページ 17

 
i_logic:

あなたが遅いと 言った最後のブローカー、A*****iは、MT4でもMarket Executionを持っていないのですか?ブローカーのウェブサイトを読むとき、なぜそんなに不注意なのですか?


今見たら......わかりにくいし、実行タイプも見つからない......隠れてて詰まってる......。1週間では理解できないほど洗練されたサイトが あります。

どうせMT4には非同期取引はないんだから、いじることはないだろう。

 

shelandr:

今見たら......わかりにくいし、性能の種類もわからない......隠されてパッケージ化されてる......。理解するのに1週間かかるほど洗練されたサイトが ある。

個人で取引条件のページのリンクを送りました。


MT4では見当たりませんでした

非同期取引操作のないmt4はすでに持っているので、いじることはないのですが。

私の記憶では、先ほど文句を言われたのはそのことではありません。まあ、気にしないでください、ご主人様がボスなんですから。気にしないでください。
 
i_logic:

確か、さっきの文句はそういうことじゃなかったですよね。まあ、気にしないでください、あなたがボスなんですから。気にしないでください。

しかし、あなたが教えてくれたので、私はそれを考慮に入れて、無駄な会話はしませんでした。ありがとうございます。

そして、一般的に多くの有用な音がしています(少なくとも私にとって)。他の人が何も学んでいないのであれば、心から申し訳なく思います。

 
shelandr:

そうですね、それは私が見落としていた要素です。 でも、提案されてそれを考慮したわけですから、理由があっての議論です。ありがとうございます。

そして、一般的に多くの有用な音(少なくとも私のために).他の人が何も学んでいないのであれば、心から申し訳なく思います。

私たちも好奇心旺盛で、もっともっとと挑戦していますが、あなたは牡牛座でしょう :) この星座の特質はよく分かっていますよ。
 
server:
我々はあまりにも好奇心旺盛で、また、よりスクープしようとするが、星座にあなたは牡牛座でなければなりません:)私は記号の資質の良い意味でです。

レフ、君は間違っている。

スピードのハードに関しては、今やっています。 本当に早くできるんです...。 でも、いろいろと調べてみると、それもかなりロックされています。 デバイスのドキュメントがロックされているんです...。以前はすべて開放されていたのに、今日は開放されていない。基板図さえも、なかなか手に入らない。その操作アルゴリズムも。そのドライバを解読するのは、オープンソースではないのですが...。

オペレーティングシステムも非標準のデバイスをブロックします。もちろんできるのですが、OSを切り替えて、マイクロプロセッサを使った機器用のプログラミングシステムを選択したり、作ったりしなければならないのです...かなり大変なことがわかりました。

もしかしたら既製品があるかもしれない。でも、ゼロから始めるのは嫌なんだ。これは、一般的に交換だけでなく、制御機構または何かのように、コンピュータ上で何かを行うことが問題になっている懸念している。もちろん、そのためのArduinoキットもあるのですが、スピードが幼稚で......。

重大なことはすべてロックされている...電子機器を失った...

 

どこのライオンだ!?ググッ。

もう異端児はたくさんだ!

 
 
shelandr:

メインボードの回路図さえも、探すのに苦労する。その動作のためのアルゴリズムも同様です。そのドライバを解読するのも簡単ではなく、オープンソースがない...。

Solarflare NICとOpenOnloadのカーネルバイパス TCPソリューションに対して、どのような不満がありますか?:D

1マイクロ秒でも長く、1マイクロ秒でも短く。しかし、もしあなたが隣のラックのエクスチェンジサーバーで作業しているのではなく、普通のISP経由で物理的な人間として接続しているなら、あなたの隣人が自分用にトレントをダウンロードしようと決めた途端に、これまでの努力が水の泡になってしまうでしょう。

OpenCL: From Naive Towards More Insightful Programming
OpenCL: From Naive Towards More Insightful Programming
  • 2012.06.29
  • Sceptic Philozoff
  • www.mql5.com
This article focuses on some optimization capabilities that open up when at least some consideration is given to the underlying hardware on which the OpenCL kernel is executed. The figures obtained are far from being ceiling values but even they suggest that having the existing resources available here and now (OpenCL API as implemented by the developers of the terminal does not allow to control some parameters important for optimization - particularly, the work group size), the performance gain over the host program execution is very substantial.
 
anonymous:

Solarflare NICとOpenOnloadスタック(そうです、オープンソースです)によるカーネルバイパス TCPソリューションの何が問題なのでしょうか?:D

マイクロ秒以上、マイクロ秒未満、しかし、あなたが交換サーバーのある隣のラックで作業しているのではなく、物理的な人間として通常のISP経由で接続している場合 - あなたの隣人が自分のためにトレントをダウンロードすることを決定するとすぐにすべての努力は無駄になることでしょう。

いい質問ですね...適切な回答ができるように努めます。

1 マイクロ秒の話ではなく、ミリ秒でも十分です。

2 多分、提案されたバリアントは悪くないと思いますが、私は不慣れで、マスターして使用するのに大変な労力が必要です。私の考えでは、MQLを標準的なプログラミングツールに組み込むのではなく、自分の言語のための解決策を探すというのは、逆さまのイデオロギーです。

しかし、メインはそんなことではなく、結局のところ非常に高速なNICがたくさんあるのです。

問題は、どのようにプログラムしても、システムの構造は変わらないということです。

得るには、システムの構成を変えるしかない。例えば、交換信号の処理は、ルーターのプロセッサにちょっとした処理ソフトを追加すれば、ルーターからコンピュータへの分岐がまったくなくなり、すべてがルーターの中で行われるようになります。

また、ルーターの代わりにサーバーを置き、サーバー内で処理を行うことも可能です。続き

 
shelandr:

例えば、交換信号の処理はルーターのプロセッサにちょっとした処理プログラムを追加すれば、ルーターからコンピュータへの分岐が完全になくなり、すべてが ルーターで行われるようになります。

強い、雑談ばかりで本当にそんな発想があるのか疑問です(笑)