MT5 速さにこだわる人へ。 - ページ 5

 
Renat:

すげえ素朴さ。

知的財産権の保護、企業秘密、製品の経済性、その他一般的にプロセス参加者のことを考えることをお勧めします。自己中心的な考え方は、周囲の世界への理解を低下させます。

つまり、「自分(開発者)の知的財産権を守るため」ということですか??

考えてみましょう。あなたの秘密、あなたのプログラムで使っている方法を明らかにしろとは言いませんが...Fix Protokolがあなたの知的財産だとは思っていないでしょうね?

あるいは、特定の関数やライブラリをどのように実装するか...。私もソースコードを要求しているわけではないのですが...。

自分の所有物だと思えば、まったく気にならない。しかし、代替端末の作成を妨害し、ユーザーの権利を踏みにじっていますね。

競合他社は、あなたのプロトコルを必要としないので、独自のサーバー部分を実装するでしょう。

そして、自分でサーバーを作るという作業は、初心者でもできるものではなく、多くのOSに実装されているものでさえあります。だから、あなたが何を擁護するのか理解できない。

 
全枝を年代記に。止められない顔。
 
shelandr:

何を擁護しているのか理解できないが...。

私はあなたが擁護しているのか理解できません。 多くの人がターミナルの代替バージョンを開発しようとしていることを理解し、それは私の意見ではナンセンスです、それは複雑で時間がかかり、不必要です。メタトレーダーのインターフェースは私にぴったりです(MT4はなおさら)。メタトレーダーの機能を複製するのではなく、サーバーに直接アクセスできる、非常に専門的だが非常に高速なデバイスが必要なのです。私は、機能を重複させるつもりはなく、サーバーに直接アクセスできる、非常に専門的だが非常に高速なコンソールが必要です。
 

なんというすっきりした意識の流れなのだろう。

10年後には、やはり現実をよりリアルに認識するようになるのだと理解しています。しかし、残念なことに、時間は失われます。

 
komposter:
他のブローカーを試してみてください、端末は関係ありません。
ターミナルはどのブローカーでもハングアップしないはずです。そうでない場合は、ターミナルが正しくありません。
 
shelandr:
ターミナルはどのブローカーでもハングアップしないはずです。そうでない場合は、ターミナルが正しくありません。
そうではありません。1回に1分間ぶら下がるように、重いインジケータを非常に重く載せる必要があります。
 
Renat:

なんというすっきりした意識の流れなのだろう。

10年後には現実をよりリアルに感じられるようになると理解しています。しかし、残念なことに、その時間はなくなってしまう。

時間とお金の両方でなく、時間だけでよかった...。

ですから、私は(メタトレーダー開発者を苦しめ、そのプログラミングの特殊性を理解するよりも)Fix Apiコンソールの開発に時間を費やしたいのです。彼らは次第に、今のやり方ではうまくいかないことに気づいていくでしょう。

 
shelandr:

時間とお金の両方でなく、時間だけでよかった...。

だから私は、(メタトレーダーの開発者を苦しめたり、そのプログラミングの特殊性に対処するよりも)Fix Apiの開発に時間を費やしたい。彼らは次第に、今のやり方ではうまくいかないことに気づいていくだろう。

がんばってください。

そして、それに気づいたときに戻ってくるのを待っている。

  1. FIXは無限かつ限定的な技術的恐怖である
  2. FIXには利点はないが、制限や手間がある
  3. FIXは99%暗号化されていないので、ロシアへの輸入が 禁止されている暗号化プロトコルの認定VPNルータを使い、端末設備を整えるくらいの親切心は必要です
  4. リテールでFIXを提供するところはほとんどない(マーケティングのために可能だと主張するところもあるが、実際には金銭的なものも含め、実際には使用できないような条件を課している)。
 
Renat:

がんばってください。

そして、それに気づいたときに戻ってくるのを待っている。

  1. FIXは無限かつ限定的な技術的恐怖である
  2. FIXは何のメリットもないが、屋根の上の制限と手間を与えてしまう
  3. FIXは99%暗号化されていないため、ロシアへの輸入が禁止されている暗号化プロトコルで認証されたVPNルーターを使用し、端末設備を整えてください
  4. リテールでは実質的にFIXを提供するところはない(マーケティングのために可能だと主張するところもあるが、実際には金銭的なものも含めて、実際には使えないような条件を課している)。

おっしゃるとおりです...。この恐怖...本当に恐怖...を調べているところです。

本当にOSによる制限やトリック、ブロックの数々...。

だから、Fix APIではなく、本当に使えるプロトコルで接続できるものに興味があるんです。

Vindaは全てのドライバとプロトコルをブロックしているから、検討の余地もないわけだ。しかし、私の能力はあなたより少し広いです。私はマイクロプロセッサのプロの設計者であり、信号処理装置は私にとって空虚な言葉ではありません。

私はプログラミングの低いレベルに行かなければならないし、彼らのドライバと彼らのマイクロプロセッサを使用する... 当然、OSのどれもそれらを渡すことはありません... さらに、認定は予定されていません。

私は、ネットワークに直接出力するルーターのようなデバイスが必要で、私のアルゴリズムのフィルタリングと交換信号の処理を満たすことで、Lan交換ブレーキを取り除くことができるのです。

アセンブラやDos Pascalのレベルでプログラミングをしています。

したがって、私はマイクロソフトのすべての複雑な部分を気にしない、彼らは単に休むだけです。

そういうことなんです。ほら、無機質なものを共有することに抵抗がないんだ。

しかし、トレーダーとしては一時的にマーケットで優位に立ちたいので、それをやっています。

 
shelandr:


ほら、私は自分の親密な財産を共有することを恐れていないんだ。

もうこの親密な物件を想像すると 裸の固定客より酷く見える。

:)

でも、トレーダーとしては、一時的なエッジが必要で、それをやっているんです。

やるんだ、やらなくていいんだ。フォーラムに何を求めているのかが不明です。